« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ② | トップページ | わたくしごと。5/18 »

嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ③

 
 
あの〜そうね。それこそ、それぞれその、場所場所でやってるダイジェスト映像が入ってて嬉しかったと言う話とかですね、実際国立競技場のその雨の日に外で、えー中に入れなかったんだけど外で…実際、音を聴いてたりとかして、中ではこんな風になってたんだっていうことを思ったとかですね、実際行けなかったけど、これ見て、ああ、こうゆう感じだったんだと思ったとかですね、色んな…えー感想を頂きました、はい。
まぁ…あの、少なくともあの全部が全部を入れるのはやっぱ不可能だ…あの、回してるカメラの台数とかも全然違うから不可能だなぁと思ってたんスけどあの、全会場行ったっていう、そのツアー感みたいなのがやっぱり映像として欲しいなあという話とかをしていて…うん、なのでホントにダイジェストではあるんだけどそれぞれの場所を入れられたのはよかったなぁと思いつつ…雨の日とかももっと撮れてたら面白いなぁと思うんだけどねえ、いかんせんやっぱ、カメラの台数が少ないっていうのと…うん、ま、雨で濡れちゃってて全然なんなのかわからないってゆうのもあるし…そう、結構、長い…あの他のシーンとかも雨の日のヤツとかも、そのドームのヤツとかも見たんですけど、なんのこっちゃわかんない事が結構多くてそいでまぁ、ダイジェストに敢えてしたとゆうところが強いですねぇ、ええ。いやぁ〜でも、あの…ちょっと嬉しいなぁ。その、ベルさんの、後ろのバックで流れる映像っていうのは嬉しいですね。
ちょっとなんか今回その、どこまでその、ライブに来てる人達が、それを見れてるかはわかんないんだけどその、後ろに流れてる画とかその全体のコンサートの、会場で、こう視界に入って来たであろう景色みたいのを、凄く、あのイメージとして入れられたらいいなぁと思っ…て、スタッフの人とかと話してたんで、何かそうゆうふうに言ってもらえるのは嬉しいですね。すげぇ今回とかもさぁ、映像…後ろの映像とかさぁ、照明とかすげぇ頑張ってくれてたから。…そう、そういのが、なんかより、こう演出的に映像とかにも生きてくるといいなぁと思うんスけどねぇ。映像っつうのはやっぱ難しいよねえ?うん。
…もう、ライブってゆうのと映像っつうのは、ある種僕は別モンだと思ってるんですよ、やっぱり。そのライブが行われているモノを、そのまんま撮るっていうのが基本的なスタンスではあるんだけど、そのまんまやることによって伝わんない所もやっぱりあるから、映像的ななんかこう、何かがないと伝わりづらい所ってゆうのもあったりとかして。その辺がこう、やっぱり難しい…生と、映像化した時の違いなんだなってのが凄く思うんですけどもね?んー…ま、どっちが、なんか、二通りあると思うんだよね、映像っつうのも。そのホントに…こうゆうふうにやってましたってゆう、記録映画じゃないけどさ、その記録を見せるってゆう形と、もう映像的に色んな事をして、パッケージとして映像集としてそれを、見せるってゆう方法と、両方あると思うんですけどもね?…まぁ…どっ…ちってゆうわけではなく、その瞬間、どっち…もあるけど、まぁ基本的にはライブ…をやってたんだってゆうモノの方が、僕は面白いのかなとか思いつつ。1回映像集みたいのもやってみたいんスけどね、ホントは。ええ。Anniversary Toue 5×10えー是非、興味があったら見てみて頂けたらと、思っております。
 
 
 
 
清水翔太 『Journey』
 
 
スパイラル
 
 
 
宛先、宣伝など
 
 
 
では、また来週聴いていただきたいと思います!
お相手は、嵐の松本潤でした、バイバイ

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ② | トップページ | わたくしごと。5/18 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34761040

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ③:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ② | トップページ | わたくしごと。5/18 »