« Cの嵐レポ、初回終了しました& コメントのお返事 | トップページ | 真夜中の嵐 枕崎〜 翔ちゃん① »

嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ①

 
 
おはようございます
5月15日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
 
えー、いよいよ、来週…の水曜日嵐の新曲のMonsterリリースです。えー、皆さん楽しみにして頂きたいと思います
では約30分間僕松本潤とお付き合い下さい、JUN STYLEスタートです
 
 
 
CRAIG DAVID『Fill Me In』
 
 
 
改めましておはようございます、嵐の松本潤です。今日のオープニングは、CRAIG DAVIDでFill Me In、アコースティックバージョン聴いてもらってます。これがね、いいんですよ。あのね、これね、最後まで聴くとね途中滅茶苦茶早口で何か歌い始めるから凄いなっていうふうに思うんだけど。えー、メールご紹介します。
 
 
嵐伝で披露されたMonsterの感想です。怪物くんの世界観にぴったりなセットまるでホーンテッドマンションの大広間で踊っているかのようでした。オープニングから怪しい手の表情と動きがとても印象的。始まって40秒ほどして一瞬視界から潤くんが消え、え?と思った瞬間のけ反りました。地を這う松本潤…す、すごいです。まるでヴァンパイアかゾンビ
「フッ…(笑)すげぇな(笑)フフフフ…なんだこのメール、失礼だな〜えー、」
これは確かに潤くんにしか出せない味だろうと納得。
「(誉めてます)って書いてあります、えー」
曲調やテンポが様々に変化しまるで異次元の遊園地に迷い込んだ気分畳み掛けるような旋律で盛り上がり僕らの記憶が全て消えても生まれ変わったらまた君を探す見かけじゃなくて心を抱いてという歌詞にはぐっと来ました。時計の秒針に併せて指でカウントしながら背を向けるエンディングもドラマチック。短編映画を見終わった時のような感覚に驚きました。
「凄い感覚ですね。えー」明け方までかかったというこの複雑な振り付け潤くんはどこに一番苦労しましたか、またここに注目して欲しいというポイントがあれば是非教えて下さい
 
 
 
この振り付けはねぇ…
何故かわかんないですけどめちゃめちゃ時間かかったんすよ。始まったのも遅かったんだけど、でもねぇ多分正味5、6時間は多分振り付けてたんじゃないかなあ。と思いますね、うん。そう、あの、途中でWe Areって言うところがあるんだけどそこで僕はなんかフロアやってたりとかして、最初別にあれ俺がやりたいって言った訳でもなくて…何故か…俺の振り付けあんななってて、これマジでやんの?ってちょっと聴いたんだけど、やるよって言われたからやってるんすけどあのさ、Truthでさ、Truthの感想でさ、こう…相葉くんが最初踊ってその後俺が踊るみたいな時があったんだけど、今回もそのね、相葉くんと、そのシンメトリーなって位置立ってんだけどさ、基本的にそういう時に相葉くんは、すげぇゆっくり動いてんのね。で今回の、そのWe Are言ってる時も俺めちゃめちゃフロアで踊ってんのに、相葉くんは、ストップしてポーズしてるだけって言う…。なんだこの違いは!?っていう…ね。でもあのー、それこそビデオクリップとかも撮ってますけどビデオクリップの中でもやっぱそこを抜かれてて。凄い印象的…なんでしょうね、そう、今回だから踊っ…てるそのAメロとかBメロとかん所が結構踊ってる人がメインで見えるような位置関係とかになってるんで結構だから、どこまでだ?Bメロ?サビ前位まで俺ずっと動いてんだよね、曲始まってから。そんな動く?って思ったんだけど頑張ってます今回、はい。
俺が一番好きなのはねぇ、間奏のゆっくりな所が終わった後のユニゾンですかね。あそこの振りがね、一番気持ち良い(←ノイズ入って気持ちのあとちょっと聞き取れずですが多分こんな感じ)はい。是非ビデオクリップの方もチェックしてみて頂きたいと思いますし歌番組なんかも出ると思うんではい。
 
 
 
Monster
 
 
 

|

« Cの嵐レポ、初回終了しました& コメントのお返事 | トップページ | 真夜中の嵐 枕崎〜 翔ちゃん① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34706479

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/15 ①:

« Cの嵐レポ、初回終了しました& コメントのお返事 | トップページ | 真夜中の嵐 枕崎〜 翔ちゃん① »