« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ① | トップページ | 嵐にしやがれ 5/22 »

嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ②

 
 
先日ですね、小栗旬君からメールがありまして。「一緒に携帯のゲームをやらないかい」っていうメールが来て。「おぉ、じゃあいいよ、やるよ」って言ってで、それで登録をしたんだけど、俺元々なんか入ってたらしくて、でなんかよくよく調べると友達を紹介するとなんかポイントもらえます、みたいな(笑)ことがあって、あっ、これが欲しかったのか、と。思いまして。で、「お前、あの〜俺に久…しぶりにメール送ってきたのは、そのポイントが欲しいからだよね」っていうメールを送ったら「そうだよ」って。「でもお前もう入ってたから全然ポイント貰えなかったよ」っていう、くっだらないメールのやりとりをしまして…アイツねぇ、今忙しいはずなんだ。忙しい…と思うんだけど「お前そんな暇なの!?」みたいな。…いや、暇じゃないんだと思うんだよ、なんかの合間とかにやってんだと思うんだけど、どんだけお前はハマってんだと。いうふうに私は思ったり。してますよ。最近なんかねぇ、そう、そのメール以来ちょこちょこ連絡取ったりとかして。飯行ったりとか。しましたね、そう。小栗旬君のお母さんが僕の事が大好きだって。家族で飯食う時は電話かかってくるんですよ。ハハハハ(笑)「お前も来ないか」って。なんで小栗の家族と俺が一緒に飯食うんだろうって言いながら普通に食べてますけど、僕も。この間親父さんも初めて逢って、家族全員逢いましたねこれで。ええ。そんな、事を…最近してました。以上です。はい。
 
 
 
 
スパイラル
 
 
 
 
今週の水曜日嵐30枚目のシングルMonster、えー発売になりました。えー、リーダーが出てる日本テレビえー怪物くんの主題歌になっております。今日の夜、嵐にしやがれもありますし、レギュラー頑張っております。
 
 
コーナーへのお便り募集
 
 
ちなみに以前リスナーさんから頂いたクイズで『怪物くんのフランケンの「フガー」はフランス語で「腹減ったー」という出題の話がありましたが、正しくはドイツ語』とのご指摘メールを頂きました。ありがとうございました。ドイツ語ですって、はい。
僕はどちらも喋れないのでわかりません。へへっ(笑)
 
 
お便りの宛先
 
 
 
来週辺り、あの…色々お話できることもあるかと思うので…えー楽しみにしていて下さい。
ではまた来週、お相手は嵐の松本潤でした、バイバイ
 
 
 
 
何を発表してくれるんでしょう…
月9の主演をやるとかって噂がありますがそれかな?アルバム出しますとか、コンサートやりますとかだと嬉しいんだけどな〜…
 
 
 
 

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ① | トップページ | 嵐にしやがれ 5/22 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34821639

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ②:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ① | トップページ | 嵐にしやがれ 5/22 »