« ひみつの嵐ちゃん 5/20 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ② »

嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ①

 
 
おはようございます
5月22日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
 
今週の水曜日19日に無事嵐の30枚、目、のえー、シングルMonsterが発売されました。えー、皆さん聴いて頂けたでしょうか。12時を過ぎる頃、ていうのは一体いつなんだっていう。何時なんだっていう。僕のイメージとしては12時2、3分…ですかね(笑)過ぎてすぐ、みたいな。…に、残酷なモンスターですよ。はい。これもまあ皆さん聴く方によってイメージが違うかなと思うんですがあなたにとっては何分だったんでしょう、はい。…まあどうでもいいっちゃあどうでもいいかもしんないすけど。そんな感じです。約30分間僕松本潤とお付き合い下さい、JUN STYLEスタートです
 
 
 
LOVE PSYCHEDELICO『Shadow behind』
 
 
 
嵐の曲でお産をしたいという方がいてずっとベストアルバムをかけてました。きっと私もいつか嵐の曲でお産をすると思います
 
 
 
 
ええ話や。やっぱり、『感謝カンゲキ雨嵐』なんですかね?『産まれてきた僕達は多分ピンチに強い』だっけ、ね?
え〜…踏ん張るの?
『君のために僕がいる』とかじゃないの?『頑張るさ』じゃない?
『頑張るさ』が、頑張る時(笑)…っていう物凄い安直な話ですけど
でもあのー、『感謝』とかいいんじゃないすか?あんまりこう力…力みすぎず…ちょっと気持ちいい感じでどうでしょう、わかんないけど、俺お産…(笑)立ち会ったことないし(笑)わかんないすけども。凄いですね〜そんな瞬間にも嵐の曲を聴きたいと思って下さる方がいるのは幸せな事ですね。うん。ベストアルバムはCD誰か変えたのかdisk1からdisk2とか。そこちょっと気になりました。はい。ありがたいお話です、ありがとうございます
ではここで、嵐じゃない曲を(笑)お届けしたいと思います
 
 
 
 
いきものがかり 『ありがとう』
 
 
 
出たー!
 
 
 
ここからは「で、で、で、出たー!」なメールをご紹介したいと思います。…フフッ(笑)これで伝わってんのかな、聴いてる方は。
 
 
 
ゴールデンウィークに友達と原宿に行って頑張ってひみつの嵐ちゃんのラッピングトレーラーの写真を撮ってきた
 
 
 
 
写真を同封してくれました。あのー…コノテの、「見たよ!」とか「写真撮ったよ!」っていう方がかなりいらっしゃいまして写真を一緒に送ってくれたんですが凄いの…がさ、原宿の竹下の近くかなぁ?多分バスが止まったんだと思うんだけどさ、なんかちょっと遠目から撮ってると周りの女の子が皆写真撮ってる…写真とかをこう、見せてもらって、「すげぇな!」って思いましたね。よく言われましたね、僕もスタッフの人とか、あのー…スタイリストの人とかさあ、やっぱ原宿渋谷とかさ、あの辺でよく服借りたりとかするから、よく見たらしいっすよその時期。いやー…嬉し恥ずかしですかね。結果的に…なんかビリだったのか良かったのかなっ…て思う部分も、なくはない。みたいな。でもま、ビリはビリって、嫌だな。まあなんでこんなバスだったんだろうね。フフッ(笑)…っていうのは、ちょっと疑問です、今でも。
あとは、あの…実際あの、嵐ちゃんのその、29日放送の嵐ちゃんであの、写真撮ってもらったりしてたカメラマンの人が居たじゃないですか。でそのあとTV LIFEで、あのー、そのファッションで写真撮ったんすけど、初めて見たね、TV誌で2ページ使ってポスターみたいにあの…なんつーの、縦使いっつーの?横使い?2ページ分使って俺の写真がでっかくなってるっていうのを初めてTV誌で見ました。なんかえ、これ何?ジャンプのポスター?みたいな。(笑)そんな感じでした。ええ。嬉し恥ずかしですね、はい。
 
 
 
 
ベイストでニノはこのトレーラー、絶対嫌、みたいに言ってましたが松潤はむしろ喜んでました…またもこんなとこで感覚の違いを発見(笑)
 
 
 
Monster
 

|

« ひみつの嵐ちゃん 5/20 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34819552

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ①:

« ひみつの嵐ちゃん 5/20 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/22 ② »