« JCBポスターの件& コメントのお返事 | トップページ | やっぱり…? »

嵐 松本潤 JUN STYLE 5/29 ①

 
 
おはようございます、5月29日土曜日の朝いかがお過ごしですか、松本潤です
 
えー、5月29日、肉の日。あのねぇ、カラサキさんっていうスタッフの方と僕一緒にやってんすけどカラサキさんがホントに肉好きなんですよね。29日になると毎回『肉の日』だっていう話を…俺散々してると思うんだけどまた今日も『肉の日』です…『GO肉の日』っていう…5月29日は『GO肉の日』だそうです、はい。皆さん今日は肉食ってスタミナつけましょう…なんじゃこりゃ。えー、約30分間僕松本潤とお付き合い下さい、JUN STYLEスタートです。
 
 
 
JACK JOHNSON 『You And Your Heart』
 
 
 
えー……新聞などで、えー読んだ方もいらっしゃるかもしれませんがえー7月にドラマをやることになりまして。久しぶりなんですよ。夏にドラマやるの、僕。連ドラやるの。えっとね、2001年…の金田一以来かな、連ドラをやるの。連ドラじゃない…ところでいうと、24時間テレビのドラマとかを、その時期に撮ったりとか、最近だとね?してたんですけど、それ以外はやっぱこうコンサートがっ…夏っていうのが多かったんで、あんまりなんかこうドラマとかそういうのを撮ってるイメージが僕自身はないんですけどねぇ。うん。
 
楽しみですねぇ、夏。夏はね、てんこ盛りですよ。楽しんでいきたいと思います。
 
えー発表されてると思いますがえー竹内結子さんと、えーっと、竹内結子さんと、っつーか僕が演じる男の子と竹内結子さんが演じる女性…のっ、ラブストーリーがメインとなっております。はい。もうぼちぼち撮影始まるかなぁとか。いう感じのタイミングですね、はい。7月からです是非楽しみにしていて欲しいと思います。
えー…本日、RAILWAYS。僕の、大好きな尊敬する中井貴一さんが出演している、主演している、映画です。えーこちらの主題歌、松任谷由実さんが担当しているということで。かけたいと思います。
 
 
 
松任谷由実 『ダンスのように抱きよせたい』
 
 
 
えー松本潤がお送りしている嵐、JUN STYLEです。この番組でちょっと前に募集した、自分の、えー住んでる所、日本のいい所を、えーご紹介して下さい、お薦めの所を教えて下さいというえー事を言ったらですね、沢山のメール、ハガキ等々沢山頂きました。えーご紹介したいと思います
 
 
 
私が結婚するまで住んでいたのは甲子園です。活気があって大好きな街でした。嵐のコンサートを甲子園でして欲しい。潤君考えてみて下さい
 
 
 
俺そんな権限ないっす。フフフ(笑)甲子園はね〜…俺ら一回すっごい昔にあのー…春かなあ…開会式の前に、甲子園のグラウンドで、ステージングみた…いのを、やらせてもらった事があったんですよ。Jr.時代ね。それこそタッキーとか、翼くんとか…と一緒にみんなで、何人位かな、もう総勢5、60人…以上?で、その、グラウンドでやったんだけど、その開会式っつーかその試合始まる前とかなんかそういうタイミングだったんだけどじゃあその、それでは今からジャニーズJr.のスペシャルステージですみたいなこと…で、ワーッつってやったんだけどまあある種の盛り上がりはあったんだけどお前らなんでこんなこれから野球やる場所でなんか踊ってんだよみたいな空気が若干あっておーあんまグラウンド汚すんじゃねーよみたいな(笑)感じも若干ありちょっとそれが僕ん中で甲子園のトラウマだったりするんですけど、まあそうだよな、と。高校生活物凄い頑張ってやっと、ねぇ、立てた甲子園のグラウンドを何汚しとんじゃっていう目線っつーのは、まあまあまあまあ解らなくもない、みたいな。申し訳ない、申し訳ない、すぐ帰りますから、みたいな。(笑)事がまあ、ありました。もう…それこそ10…年…もっと前かな、嵐が10年だからそうだね、もっと前だね、に、そう、お邪魔したことがありましたね。でもあれだよね、ホントに阪神ファンの人とかさ、根強いじゃん。熱いよね、東京の…でもさ、阪神ファンの人とか逢うとさ、ホントに好きなんだなって。あのこの間そうそうあのー僕が、あのCMさせてもらってるfashioの、監督がゲンさんて言うんですけどその方が首からタイガースのなんだったんだろうあれ、小銭入れかなあ?小銭入れかタバコ入れか何かを、首から下げてて、休みの日何やってんすか?つったら、野球見てますって言ってたね。すげー好きみたいっすよやっぱり。やっぱ根強いなってそん時に思いましたね。はい。いつか、甲子園、で、野球見たいです。甲子園でライブは…ちょっと厳しいですね…トラウマが…(笑)グラウンド汚したくないっす、はい。
 
 
 
Monster
 

|

« JCBポスターの件& コメントのお返事 | トップページ | やっぱり…? »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34951533

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/29 ①:

« JCBポスターの件& コメントのお返事 | トップページ | やっぱり…? »