« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ① | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ③ »

嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ②

 
 
…全然想像はつかないけど、でも人のなんかこう…子供とか親子関係みたいのをみると「あ〜」って思うし、それこそなんかご飯とかはさ、おっぱいじゃなくてその…なんつーの?まだ凄いふにゃふにゃななんかうどんの砕いた物とかこう食べてたんだけどそれでもさ結局その自分じゃ食べらんないからさお母さんとかお父さんがさ、食べさせてあげてなんかポロっと落ちたらそれ拭いてあげてみたいなことをやってるわけじゃない?まあやっぱそうやって殆どの人は育てられてる訳じゃないですか、親に。「コノヤロ〜」とか反抗期もあったりさ。「うるせーよ」みたいなのとかさ「まあまあまあいいじゃん」みたいなこう空気になったりとかね邪険になる瞬間とかあったりするのかもしれませんがそんなことしちゃいかんなと。思う訳ですよ。そういうの見るとさ。ええ。と思いますよ。
しかも自分のお腹の中から出てきたら尚更だろうね。うん…だって鼻からスイカ出てくる位痛いんでしょ
…て言うよね。鼻からスイカって絶対出ないからね。いやーまー僕産むことはまあないのでねえ、経験することないと思いますけど、まあそれだけでやっぱ女性はつえーんだなって思いますけどね
 
…出産に立ちあいたいか?
 
…いやでも立ちあえるんだったら立ちあいたいかなあ?うんそれでやっぱ変わるものは変わるだろうしなんて自分は非力なんだろうって思いそうだしね
うん
まああとはその嫁さんがなんていうかっつーのもあんじゃないかな「別にいいよ」とかさ(笑)「別に来ないで」って人もいるかもしんないしさ、わかんないすけどたちあえるなら、とは思いますけど。うん。
 
 
 
 
Monster
 
 
 
 
えー、二週前に始まった土曜の夜10時からえー、放送中えー、嵐にしやがれ、えー、今週で三回目なんですがどうですか、皆さん
無茶ぶりもいいところでしょう?あの番組(笑)頑張ってますよ
ほん…っとにゲストの人が誰なのかっていうのが全くわからなくて、あの僕らがいるフロア?楽屋があるフロアっていうのがその…まあいっ…たくさんそのタレントさんとかが、入るような楽屋があるフロアなんだけど、わざわざそのフロアに、ゲストの人入れないようにしてますからね。だから絶対会わない訳ですよ。で、その、スタジオがある階に、おそらく多分ゲストの人の楽屋があんだけどそれも定かじゃないんだよ。定かじゃないんだけど俺の予想ね、これあくまでも。なんかこうスタッフの人が凄い、厳戒体制みたいになってるから恐らくそうなんだ。
で、そこも、結局そのスタジオ入るまでの間に今は上がれるけど今は上がれないみたいなこうタイミングとかスタッフの人が段戸ってくれてて絶対にこう登場ですって言って出てくるまで誰かわからない状況を作られてるのでほんとに誰が来るかわかんないしそれこそまあ一回目くりぃむさんが来た時も前回志村けんさんが来て下さった時も両方ともその、何をやるかわかんない。
そんで今日放送の…回が中村獅童くんが来てくれたんですよ。で獅童くんが来る…た、時にさ、「え、歌舞伎やんの!?」てやっぱ最初思っちゃう訳よ。歌舞伎は俺らできないできない、って。そう…だからそっからのスタートで、どういうふうになってくかってことだったりもするから面白いですよね
ほんっとにどうなるかわからない中でまあ僕ら5人とゲストの方でさあどうなるっていう番組なのでえー、楽しんでもらえてればいいなと思うんですが、そう、今回あの…番組を一緒にやってるカワナベさんていう総合演出の方がいて嵐にしやがれっていうタイトルとかもそうだしあの…凄くねえ、なんつーの?映画の世界観みたいのが好きな人でだからその『勝手にしやがれ』から嵐にしやがれも来てたりすんだけどさ、でルパンのテーマ使ってたりあのー…レディマーマレードかけたりとかもそうなんだけど、ちなみにあのセットのイメージはムーランルージュなんです。だからレディマーマレード使ってんだと思うんだけど登場の時とかに。そう。ちょっとなんかあの…(笑)上の方でぐるぐる回ってる風車とかそう、あの回転するセットとかちょっとなんかこうネオンの感じとかはムーランルージュのイメージらしいです。て、言ってた。うん。
いやあまあでもやればやるほどどんどん面白くなってくと思うのでまあ僕らの即興をえー、是非楽しんでいただけたらと思っております

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ① | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34589263

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ②:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ① | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ③ »