« ひみつの嵐ちゃん 5/6 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ② »

嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ①

 
 
おはようございます
5月8日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
 
えー長めの方はえー、この土日、で、今年のゴールデンウィークえー、終わる、という方もいらっしゃると思います
えー、皆さんはこのゴールデンウィーク、どんな休日だったんでしょうか
ゴールデンだったかな、楽しんで、過ごして、居たら、素敵ですね、はい
では、えー、始めたいと思います。約30分間僕松本潤とお付き合い下さい、JUN STYLE、スタートです
 
 
 
 
LADY GAGA『Bad Romance』
 
 
 
 
先日ライブ行って来ましたよ
ま、4月の話ですけど。
LADY GAGAの。
行って来たよ。凄いね
あの〜ま、リアルタイムに、僕は、マドンナの若い頃とか観てないから一緒にすると怒る人もいるのかもしんないし、あれなんですけど、若い時、なんかこうカリスマ的な人間つーのはこうだったんだろうなっていう
LADY GAGAが今24らしいんですよ。俺より下なんだけどハンパないね、あの人
すんげ〜出てたよ
なんか漏れてた
…フフ(笑)色んなもんが。いや〜カッコいいなと思って。なんかその前の日にミュージックステーション出てたのも、録ってて観たんですけどあのねえ、もう、見栄の切り方とかがすげぇかっこよかった。
突っ走ってる感じがいいね。若さって感じ(笑)いや、すごいっす
ファッション、衣装もカッコいいっつーか、カッコいいとも言えないものもあるんだけど衣装も振り切ってるし、パフォーマンスも凄い振り切ってるし、まあその1つ1つのパフォーマンスのクオリティも高いんだけどうん面白かったですね
あの…別々に行ったんだけどちょうどその話…LADY GAGAのライブがあるって言う話をしてた時に嵐の楽屋でしててで翔くんがトイメンに居て、じゃあ一緒に行こうかみたいな話になって、(笑)別々に行って現場で合流し、で隣同士で見て別々に帰るっていう…(笑)なんか仲がいんだか悪いんだかみたいな感じだったんですけど、いやー面白かったです、うん
なんか日本のお客さんがすげぇ盛り上がってんのが見てて面白かったですね
今すげぇ旬なんだなやっぱって凄い思ったし…面白かった
 
 
 
 
スパイラル
 
 
 
 
 
出た〜!
 
 
 
20時間の陣痛を越えて出てきた赤ちゃん
潤くんのように素敵な男性になってほしい
 
 
 
 
僕のようにはならない方がいいと思います、ホントに。
お子さんです。Baby
あの、この間ね?
僕…の、知り合いのスタッフの方なんだけど去年子供が産まれてタイミングあったら見に来てよって言われてたのが延び延びになっててようやくこの間行けたんですよ、その…家に遊びに行ったんですけど、ほんとになんかモンスターだっつってましたね。モンスターだし、自分の癖とかその奥さんの癖みたいなのがその子供にもやっぱり同じようにあるらしくて、そういうのがたまらないっつってました。何だろうコイツはみたいなのがなんかね、不思議な感覚になるんだって
で、実際俺が行った時間早かったからまだ子供も起きてたんだけどさ、まだ喋れないんだけどなんか意味もなくやっぱ笑ったり、まあ意味あんのかもしんないけど笑ったりする訳ですよ。で笑った時の顔がその旦那さんに超似てんの。本人は「いや、そうかなあ」つってたんだけどすげぇ似てて。あーやっぱ血なんだなっていうのを思いますね…ええ。
 

|

« ひみつの嵐ちゃん 5/6 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34588649

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ①:

« ひみつの嵐ちゃん 5/6 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/8 ② »