« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ② »

嵐さんのお仕事。

基本ニノしか追いかけてないので、他のメンバーの情報は皆無に等しいのですが、
大ちゃん、初の単独CMおめでとうございます♪

KFC←こちら。


辛いもの好きでよかったね~…めっちゃ辛そう…
ニノだと、顔が真っ赤になるでしょう。大ちゃんは…若干日焼けしてるから
赤くなっても目立ちませんヽ(´▽`)/


更に怪物くんの最終話には、松潤がゲスト出演。
なんか、個人的にこういうエピは好きです。

みんなで順番にゲスト出演して欲しいな~って。
カバチには大ちゃんが出て、そのまま、次のクールで大ちゃんが主演になって松潤が
ゲスト。で、次は松潤が主役…ということは、是非とも、松潤のドラマにニノを!
竹内結子さん大好きなわけだし、是非ニノを投入してあげてください!といいたい。
そしてそのまま、秋はニノ主演でお願いします…

もうなんか、最近想像に惑わされちゃってるので落ち着かないと。



そういえば、全然ジャニーズ好きじゃない友達に、
「山田太郎ものがたり・2が秋ドラマになるってホント?」と言われました。

…まあ、まずないと思いますが。


そんなことがあったら幸せすぎちゃうじゃないですか。ねえ。






|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ② »

嵐:全般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34971482

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐さんのお仕事。:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/30 ② »