« バンビ〜ノ 再放送中 | トップページ | Cの嵐! 北区役所放置自転車① »

大野智 子ども応援便り

今日は、ちょっと素敵な記事を見つけたのでリンクさせていただきます。

私も大ちゃんに似たところがあって…
とっても負けず嫌いだし、『好きなことはやる、気が進まないことは無理にやらない』
というのは私も小学生からずっとそんな子でした(笑)



子ども応援便り


昨日バンビーノの記事に、「好きなことが仕事になると大変なこともあるよ」って
書きましたが、好きなことを仕事にしちゃダメっていってる訳では勿論ないので…
大ちゃんも言ってますが、何かに繋がっていくと思うので
好きなことは楽しみながら精進したらいいのかなって思います。
なんにしろ選択肢が広がりますからいろんなことにチャレンジするのも
いいことですよね。
私も何か新しい趣味を見つけたいなあと思うけど、
嵐ちゃんで手一杯です、最近(笑)だから嵐を極めようかなっと。


今日はVS嵐とひみつの嵐ちゃんです。
TV誌に、なんかニノが凄いひきずられてる写真が載ってて…
あれって今日の放送かな?
めっちゃ気になる…最近どうも、ニノ、VS嵐不調なんですよね。
まあ、可愛いからいいんですけど。

夜また感想書きます。

|

« バンビ〜ノ 再放送中 | トップページ | Cの嵐! 北区役所放置自転車① »

嵐:大野智」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34675470

この記事へのトラックバック一覧です: 大野智 子ども応援便り:

« バンビ〜ノ 再放送中 | トップページ | Cの嵐! 北区役所放置自転車① »