« わたくしごと。5/27 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 5/27 »

松本 潤 月9ドラマ 『夏の恋は虹色に輝く』



本日正式に発表になりました。
松潤の月9。
…多分先週のJUN STYLEでの、「お話できること」はやっぱりこれなんだろうな…

いいよ、見るよ。勿論全然見ます、けど。

コンサートか、アルバムの発表が良かったなぁ~なんて。

お相手は、共演者殺しの異名をとる女優さん(笑)竹内結子さん。
中村獅童くんが好きな私はまあ、結婚離婚の騒動の時は
若干bearingってなってましたけど、竹内さんの演技は割と好きなんです。

それこそ、相葉ちゃんの出ていたムコ殿で、可愛いなあと思ってみておりました。
竹内さんは薄めのお顔なので、濃い松潤と並ぶとどんな感じなのかな~と思いながら楽しみに待つことにしますhappy01


ここ最近嵐のメンバーが表紙のTV誌が続いておりますが、コレで次は
松潤に決まりですね。私が思うに、松潤と翔ちゃんは仕事がちょっとゆるくなると
結構太るので、ドラマですっきりしてくれるといいなあとsweat01


…それにしても、なんて夏っぽい、そしてストレートに「あ、恋愛モノだね」
とわかりやすいタイトルなんでしょう(笑)

なんか、私の中では昔ほど「月9の主役って凄い」って実感がないというか。
90年代とかはやっぱり、月9ってドラマの王道な感じで、見てないと話題に乗り遅れるような感じも周りであったけど、(でも私はあんまり見てなかったかも…)今はそこまであんまり見る側は気にしてないのかな~て思ったり。


脚本は、「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」等の大森美香さん。
他局ですがきみはペットも確かこの方ですよね?

松潤の演じる役は、大物俳優を父に持ち、偉大な父にコンプレックスを抱える売れない二世俳優。しかもしかもしかも…


ツンデレ男子らしいですよ、ツンデレ…c(>ω<)ゞheart02


やばい、これはもしかしたら私、きゅーんと来るキャラなのかな?
…来る…来るよね、絶対…

ちょっと前に、7月の月9が松潤で、ニノも10月から他局のドラマ、なんて
噂を耳にしてたんですけど、その噂、松潤の相手は竹内さん、っていうもので。
なんか、当たってるじゃん!ってことは、もしかしてもしかすると…
ニノのドラマももしかしてホントに来るのか?!

…いや、でも、もうずっと映画で忙しかったしそれは酷かな…
っでもファンとしては、映画もいいけど、だって一瞬で終わっちゃうじゃん!
毎週演技するニノに逢いたい…と。うーん、と複雑ではあります。
こう、頭の右と左に天使と悪魔がいて戦ってます(笑)
「ニノを休ませてあげようよ」っていうのと、「だってもっとニノ見たいじゃん!」ってのが…(笑)

|

« わたくしごと。5/27 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 5/27 »

嵐:松本潤」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34918549

この記事へのトラックバック一覧です: 松本 潤 月9ドラマ 『夏の恋は虹色に輝く』:

« わたくしごと。5/27 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 5/27 »