« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ⑤ | トップページ | VS嵐 5/6 »

松本潤 ズームインsuper 『ARASHI 2020×ZOOM』4/23

 
 
ずーっとアップしてませんでした…スミマセン。
最終日は松潤でした。
「松潤さん」って…さんつけるなら松潤って普通は略さないよね(笑)
 
 
真夜中の嵐。
『牛は夜中でも赤いものに興奮するのか』実験し(本当にゆるいことばっかりやってたんだなあ嵐って)そのあと滝に打たれて叫んだ「五人でしかできないことをやって世界中の人を幸せな気分にさせる」
凄いね、叶ったね、とやや感動
 
 
Vのあと、体育座りをしている足をちょっと伸ばしてさすさすしているニノちゃん発見。狭いとこで体育座りすると割と辛いんだよね。
松潤が喋ってる時、大ちゃんが足を動かしてて、それを横目でチラッと見ているとこも可愛いんです。
 
 
そっかあ。
松潤10年後で36歳か…今の私とそんな変わらないのね
「そんな変わらないんじゃないですかね、毎日こうみんなで一緒にいてでもその中でいろんなことをこう刺激とかがあってその中で出来ることがこう少しずつ増えてったりとかなんかこうやりたくなってるっていうか好奇心旺盛に何かを求めてたらいいなと思いますね」
 
松潤の10年後をきかれ間髪いれず「特許とってそう」
これ大ちゃんが言った瞬間のニノは、梅干したべたおばあちゃんのような顔を(笑)
相葉ちゃんに、自分たち以外のコンサートの演出とかやってそうと言われ
「メンバーが誰かソロでやるっていう機会があったらそれは一回やってみたいですね」
「ぜっ…たいに衣装の脱ぎ忘れは許されないですよ」
「多分イヤモニにすぐ言う」
 
 
羽鳥さんに「なんか、リーダーみたいですね」と言われ「いや、うちのリーダーは大野ですよ」
「あの釣り行ってる人ですよね」
「釣り行ってる人です」なんてやりとりがありましたが、
大ちゃんがリーダーであることの意味って、確実にリーダーシップではないですよね。
発言ならば翔ちゃんだったり行動ならば松潤だったりの方が確かにリーダーっぽいから。
でも、リーダーは大ちゃんで。嵐の他のみんなもそう思っているっていう
皆をまとめるとか意見を出すとかじゃないキャラクター勝ちなリーダーって凄いな
 
 
10年後の自分へ
 
 
今の僕としてはやっぱり毎年こうコンサートを続けていけたらいいかなぁなんて思ってたりしますし体張ってくれてたらいいなぁってそんな風に思ってるんですけど10年後はどんな感じでしょうか?まあともかく芸能界にいてくれればいいかな
 
 
今と変わらず隣にこの4人がいて楽しく笑って仕事ができているでしょうか
…あ〜そうですか(笑)
そのまた先の10年後を目指してより一層勉強して頑張って貰いたいな〜って思います
 
 
まあ本当に僕は今あの…ね、僕はですね、楽しく嵐の人たちとえー…それを支えてくれる人たちとえー…仕事が出来ればいいなと思っていますので、それがね、えーこれから先も続くように是非頑張って頂きたいとそう思います
 
 
あんまり基本的には変わってないと思います
まあでも…多分君は…家とかを今造りたいんじゃないかな(松潤に「手作り?」と聞かれ)うん。今君はそういう事を考えていると思う。頑張れ!
 
 
その時の自分にどっかしらこう渇いて何か求めてたらいいなと思うしその時に…なんかこう今僕の周りに居てくれる人たちと一緒に何か楽しんで過ごせてたらいいなと思いますね、なんかみんなで飯食いに行ったりとかなんかどっか遊びに行ったりとか仕事も勿論そうだけどなんかそういう事ができてたら幸せなんじゃないかなって思いますね
 
 
1週間良い朝でした
 
 
しかし羽鳥さん…「前につめて下さい」なんてさすがに本人たちに事務所の人とか言わないでしょ〜禁断のエピをポロって(笑)
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ⑤ | トップページ | VS嵐 5/6 »

嵐:松本潤」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34531406

この記事へのトラックバック一覧です: 松本潤 ズームインsuper 『ARASHI 2020×ZOOM』4/23:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 5/2 ⑤ | トップページ | VS嵐 5/6 »