« 真夜中の嵐 枕崎〜 翔ちゃん① | トップページ | わたくしごと。5/15 »

VS嵐 5/13

 
今日の衣装は黄色。
王子色です
ニノ…か…可愛い
松潤のは、なんか黄色っていうか…カラシ色?(笑)
 
 
オープニングのニノのシャドーボクシング…素敵すぎる…もう、ワタクシオープニングから
 
 
プラスワンゲストは上戸彩ちゃん、対戦相手は今田耕司さんチーム。
芸人さんはテンポが良くて良いですね。
 
しかしニノって本当にカメラ見つけるの早いというか、欲しい時にいいキメ顔くれるよねえ。
 
ジャングルビンゴ、またもや相葉ちゃんとニノ出会ってるし
ニノってば上戸彩ちゃんを「こいつ」呼ばわり…私も「こいつ」ってシャキーンと指を指されたい〜
 
だめだぁ〜
もう、いつものことだけど、黄色だからかなあ、今日のニノは本当に可愛い〜
フォーリングパイプの時のあの正座と顔…
 
ジャイアントクラッシュ。ブロックダウン前から大ちゃんとバランス見てるとことかもう
ゲームスタートしてまたもニノ対相葉ちゃん。松潤がニノについて最初の一本はニノのチョイスが採用に。相葉ちゃん、「俺全然採用されないんだよな」と呟いてましたが二本目は相葉ちゃんがセレクトしたものでした。良かったね。
 
ラストのバウンドホッケー。
ん…
ニノがシャツをズボンに入れてる!えっ…STBY?(笑)(ベイストレポ5/9参照)始まる前翔ちゃん→相葉ちゃんの流れが心配すぎましたがやっぱりニノこのゲームプロだなあ。なんかこういうここ一番でちゃんと決めちゃうからかっこいいんだよね、ニノ。勝利の瞬間の大ちゃんの笑顔も可愛かったし私も思わずテレビの前で「やった〜」って拳握っちゃいました。9回裏の逆転サヨナラ勝ちですね。いい試合でした
 
 
 
 

|

« 真夜中の嵐 枕崎〜 翔ちゃん① | トップページ | わたくしごと。5/15 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34707706

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 5/13:

« 真夜中の嵐 枕崎〜 翔ちゃん① | トップページ | わたくしごと。5/15 »