« Cの嵐! 板橋区役所ごみ問題① | トップページ | 二宮和也を想う。 »

VS嵐 5/20

 
今日のカラーはオレンジ。やっぱりニノは寒色系より暖色系が似合いますね。
あ、翔ちゃん髪型きまってます。モンチッチ最初は似合わなくてびっくりしたけどちょっと伸びたら可愛い…。あとシャツも可愛いな〜。
 
対戦相手はサッカーの元日本代表、松木JAPANチーム。プラスワンゲストは小池栄子さんです
 
 
最初のジャングルビンゴ。いい会話がありましたね〜。
 
 
「斜め行ってみようか」
 
 
「途中で、縦になんないよね?」
 
 
「なんないなんない」
 
 
「前、なって、俺1人でバカみたいなとこ開けた…」
 
 
「くふふふ…」
 
 
「そんなネに持たないでよ」
 
 
「早く手袋してよ」
 
 
「…」
 
 
「どうしたの?」
 
 
「違うんだ、はめられねぇんだ…」
 
 
「なんで」
 
 
「渡されたのが左と左だったんだ」←トークにしては珍しく滑舌がいい(笑)
 
 
「リーダー…イジメられてんすか?誰に!?」
 
 
俺がやっつけてやるよ!位聞きたかったな(笑)
 
 
「まあでもこれしかないから」
 
 
右側来たのに
 
 
「大丈夫、大丈夫です」
 
 
小池「リーダーでしょ!?リーダーなんですよね!?」
 
 
「最近一生懸命頑張ってんだけどなぁ」
 
 
 
頑張ってるの、最近ようやくなんだ(笑)
もうこの流れ神だわ〜
VS嵐、大ちゃん最近よく喋ってて良いです。
 
ハイハイが大好きなカップル…櫻葉、自分達がカップルって認めてます(笑)やまたろコンビの櫻宮も好きですが、櫻葉コンビも私の中では強力です
 
 
でも、直後のローリングコインタワーで武田さんとまさかのカップル宣言で
 
「わかりました、言います。付き合ってます!!」
 
「やっぱりか」
 
聞き逃さなかったよ、ニノのこの声。
 
そしてジャンピングシューター。
キーパーの相葉ちゃん&松潤をみて、この流れはまさかシューターは…と思ったら大宮でした〜コンサートのダンスとか見てても思うんだけどニノってジャンプ高いんですよね、実は。腰が心配ですが大丈夫なのかな?カッコいい…
全く大ちゃん見ずに終わってしまった(笑)なので巻き戻して見たんだけど、またニノ見ちゃいました(笑)
終わって倒れてる大ちゃんを起こすかと思いきや一緒に横にたおれこみ。ハァハァ言ってるニノがまた可愛いんだな〜
 
 
ジャイアントクラッシュ、高さが最近どんどん高くなってますね(笑)
ブロック落として帰る時も、また一緒にいるし大宮…(笑)本当に一緒に居すぎで、1人で行動できない子供のようです
31ポイント差で負けてる状態で最終ステージは鬼門のバウンドホッケー。なんか最近このゲームが一番足を引っ張ってますよね。いたずらっ子表情のニノちゃん。ウフフ可愛いな〜
 
 
本日は嵐ちゃんチームの負け…ということでMDA。指差し前から確実翔ちゃんに決定してるし(笑)
 
 
「ちょっとねぇ…スタッフもやりすぎでしょ。翔さんの下の(笑)スポンジの量尋常じゃないぐらいあるんだよ」
 
落ちる瞬間の翔ちゃんの顔(笑)そしてスポンジから出てきた翔ちゃん、綺麗なポーズだ。
 
小池栄子さんは昔は別に好きじゃなかったんだけどドラマの大奥見て演技うまくて、感心したんですけど、いい人で良かった
 
やっぱりVS嵐のあの、中学生がじゃれあってるような状態の嵐ちゃん、好きだな〜

|

« Cの嵐! 板橋区役所ごみ問題① | トップページ | 二宮和也を想う。 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34799060

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 5/20:

» ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] | [これ欲しい]
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・スト... [続きを読む]

受信: 2010年5月23日 (日) 14時23分

« Cの嵐! 板橋区役所ごみ問題① | トップページ | 二宮和也を想う。 »