« 松本潤 ズームインsuper 『ARASHI 2020×ZOOM』4/23 | トップページ | 大奥 前売り券 買占めのお話。 »

VS嵐 5/6

 
 
1週なかっただけで長く感じたVS嵐好きのみぃ。です
 
今日の衣装は赤。
金髪にしてから大ちゃん赤い服が本当に似合うようになりました
 
 
本日はプラスワンゲストなしで対戦相手はフィギュアスケートチーム。
…なんかキャスターの田中さんが混じってましたが(笑)
 
田中さんて動けるの?って話になって、大ちゃんと同い年ということが判明した時、
松潤が「じゃあまだ全然じゃないっすか」と言い、何故かちょっと…若干偉そうに(笑)
大ちゃんを差しながら
「全然動けますよ」
(笑)
その発言を受けた大ちゃんの俊敏な動き可愛かったです。
 
真央ちゃんのタイプは翔ちゃん。…なんか意外。
 
パイプキャッチの時の翔ちゃんの微妙な表情と、席に戻るときのしゅんとした姿…なんとも。
毎回言ってる気がするけどVS嵐における翔ちゃんは、私の中ではかなりポイント高いんです。
 
バウンドホッケー、最初はかなり得意なゲームになる予感があったのに今や…今日はニノもミスが出て。まあそれがまた可愛いんだ松潤とかがやらかすとやっちゃった感があるのにニノだとなんか子供みたいで可愛いくて許せちゃうんだけど、これは私がニノ贔屓だからなのかなあ…
 
続くジャングルビンゴ。拍手終わった次の瞬間カメラにうつったニノが(笑)…何見てたのかなー(笑)
あのカオ。
しかしフィギュアチーム早かったなあ。
ニノはこのゲームの時の動き、決して早くないんだけど可愛いんだよ〜
…でも可愛さでは勝利は得られずまさかのTIME UP。
 
続くピンボールランナー。
 
指令台は末っ子コンビ、ランナーは大ちゃん…あ。マリオトリオだ。
この時点で280点差があるため、大ちゃん責任重大。松潤のS攻撃にますます眉毛が下がる大ちゃん
 
「まずマストでピンク2つ捕るじゃん。で、それで100でしょ。あと黄色いの18個捕ればいいから」
 
 
…めっちゃ普通にむちゃくちゃ言ってるし。
 
 
 
「だって8に来て3に来て…」
「全部行く!」
「それどうやって捕んの?」
「全部行くよ!」
ニノ「拾って下さい」
 
 
ドSコンビだなあ(笑)
 
 
「いや、8と3が同時に来て俺捕れるの?それ。捕るの?」
 
 
ああ…いい表情ですリーダー。
 
 
ピンクをどっちが言うかの話で
 
「潤くんがピンクで」
「何で潤くんって言ったの今」
 
別に全然怒ってはいないんだけど、怒ってるふうな言い方なんだもん、松潤。本当にドSだなぁ。
 
「いや、もう…そういう、仲じゃん」
 
 
ニノの通る声と大ちゃんの良い動きで210ポイント。さすが大ちゃん。ま、最後の
「潤くんだいす…き」はね、ニノがヤキモチやいちゃうからいらないよっ(笑)て感じだけど、やっぱりこの3人はここ一番って時には安心できるなー。
 
最終対決はジャイアントクラッシュ。
フィギュアの格好してみるニノちゃんに萌えたのは私だけではあるまい…
今日は意見割れまくりで面白かった。松潤がラジオで、意見採用されないと寂しくなるって言ってたけど翔ちゃんが相葉ちゃんを無視しまくって
ここでまさかの嵐の逆転勝利。レンジャーレンジャー叫ぶニノの可愛さといったらもう
「たかちゃんまたいつでも来てよ!!」
やけに男らしい最後のニノの一言もきゅん。…あーもう、なんでもいいんだな、きっとニノなら(笑)
 
お芝居してる時もバラエティーの時も歌ってる時も全部大好きだけどVS嵐はゲーム中は素だろうし、ふとしたときのみんなの少年ぽい表情が大好きです

|

« 松本潤 ズームインsuper 『ARASHI 2020×ZOOM』4/23 | トップページ | 大奥 前売り券 買占めのお話。 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34560003

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 5/6:

« 松本潤 ズームインsuper 『ARASHI 2020×ZOOM』4/23 | トップページ | 大奥 前売り券 買占めのお話。 »