« Wii Party 嵐ちゃんCM | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ① »

わたくしごと。6/30

先週、7/3~海外に行く旨を皆さんにお伝えする記事を書かせていただいたところ、沢山の方に気持ちよく「行ってらっしゃいhappy01」と言って頂きました。ありがとうございますnote



そんな中、ある方からとても嬉しいメールを頂きまして…
そのメールの中で沢山嬉しい言葉を頂いたのですが、そのメールの中に、


『みぃ。さんのラジオレポだから、私読んでます。 どのサイトでもいいってわけじゃないんです。 わたしはにのの、嵐のファンですが、みぃ。さんのファンでもあるんです。』


という一文がありました。

これがですね…

もう、本当に嬉しくって…。。゜゜(´□`。)°゜。


私は嵐のファンになって日も浅いし、ブログも始めてから、まだ半年たっていません。


そもそも、このブログは誰かの為に始めた訳ではなくて、ラジオレポ等は、聴けない方の為に少しだけれどお裾分けしたいheart04って気持ちが沢山あるんですが、元々は本当に、自分が、ニノを、嵐を、好きになりすぎて誰かに聞いて欲しくて、想いの行き場がなくて、始めたブログです。


そんな中、こういうメールを頂けた事は、本当に嬉しくて嬉しくて…。



私のブログをご覧になって下さってる方の中にはそれこそJr時代からニノを好きだった方もいらっしゃいますし、ラジオの文字起こしにしても、他にも沢山の素晴らしいサイトがある中、私の記事を楽しみにして下さったり、こんなふうに言って下さる方が居てくれるという事は…本当に涙が出るほど嬉しかったです。


初めは自己満足で、勝手に嵐のこと、ニノのこと、書いているだけでしたが最近、ここはとても居心地の良い、大切な場所だと思うようになりました。
皆さんのおかげです。


最近、皆さんのコメントの中でもよく、私のブログで、色んな嵐ファン、ニノファンの声を聞けて楽しいとか、嬉しいというコメントを拝見します。
私自身、周りにニノ担がいないので、TVを見たりして、「キャーheart01」ってなった時に、誰かと語りたいなあっていつも思うんで、そういう場にここがなって来ていること、これがまた嬉しくて。自分の気付かなかった萌えポイントを教えていただいたり、逆に「ここも見て~!」って言ったり、毎日が最近凄く楽しくて…。


ラジオの文字起こしについては色々な方から、「大変じゃないですか」って聞かれて、まあ、大変か大変じゃないかというと、大変なんですけど(笑)、でも、「ニノの喋ってる感じが伝わってくる」というようなことを最近色んな方から言ってもらえて、凄く嬉しいんですよね、それって。声を文字にするっていうのは物凄く難しいことで、伝わるかなあって思いながら、伝えたいなあって書いているので、それが少しでも伝わっているのであれば、良かったな~と思うわけです。


そして、意外なことに、嵐ゴト以外で、私がたまにアップする『わたくしごと。』の記事にも
色々と、沢山のメールや、コメントを頂いております。



例えば、日頃、色々、何かをじっくり考えたりする機会ってそんなに多くないと思います。

考えたとしても友達とか身近な人とは逆に、敢えて語り合ったりってあんまりしないと思います。だから、私がブログで書いた記事を読んで、何か感じたり考えたりしてくれるっていうのは私にとっても嬉しい事だし、ブログにも以前書いたように、人の考え方って沢山あるし、正解も不正解もないと思うけれど、私の考え方に共感してくれたり、勿論、私とは違う意見だったとしても、私の記事を機に色々考えてくれたり、私にも色々教えてくれたり、そんな繰り返しの中で私のことを少し好きになってくれたり、ブログを楽しみにしてくださったり…というのは本当に言葉に出来ない位、嬉しいことなんです。

旅行から帰ってきて誰もいなくなってませんように、と祈るばかりですが…coldsweats01

是非、これからも宜しくお願いします。

JUN STYLEレポ、少々お待ちください。

|

« Wii Party 嵐ちゃんCM | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35546516

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。6/30:

« Wii Party 嵐ちゃんCM | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ① »