« VS嵐 6/10 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ① »

ひみつの嵐ちゃん 6/10

 
 
V・I・Pルームは仲里依紗ちゃん。
 
会社の後輩に前から、ニノに似てると言われてて、でも私はあんまりそうは思ってなかったんだけど、里依紗ちゃんが目を隠して鼻と口になったらやっぱり似てた〜!でも、ニノの方が顔白いってどういうこと!?(笑)並ぶとホントに兄弟みたいでしたね。里依紗ちゃんってたしかクォーターじゃなかったっけ?ニノは和顔なんだけど、似てる〜不思議。
あとは松潤をWiiで簡単に顔が作れそうっていうのはかなり笑いました。
 
高いヒール慣れてないのかな、里依紗ちゃん。カクカクしてましたね(笑)
そして里依紗ちゃん、引きこもりって、ホントにアンタはニノの妹かーっ!!(笑)コメントも面白いし。
…しかし大ちゃん今日も恐ろしく静か…(笑)放っておくとホント黙ってるね〜
 
翔ちゃんのヤッターマンポーズがまさか今、見られるとは(笑)と思っていたら、素敵な派手服ファッションショー
 
普段絶対ありえない服ばかりなのに、全員なにげに似合ってるっていう(笑)
 
ニノはもう、何着ても可愛いんだけど、あの歩き方(笑)引きこもりの少年かと…(笑)。
ここでも里依紗ちゃんと兄妹。大ちゃんも相葉ちゃんも、松潤も、なんでかめちゃくちゃ似合ってる〜(笑)松潤はチャーリーとチョコレート工場の近未来バージョンみたいでした。
大ちゃんとニノの相合い傘も可愛い〜でも、コーナー終了時には何故かニノが傘持ってた
 
そんなわけで、今日のお気に入りはお兄ちゃんになるかと思ったんだけどな〜…残念。ホントニノってばこのコーナーで人気ないよね〜
 
 
今回のダウトアクション、嵐にしやがれみたいじゃなかったですか、ちょっと…?個人的にダチョウ倶楽部さん…というか、食べ物で遊ぶ芸…おでんのとかが元々苦手なので、ちょっとでしたけど大ちゃんのあのお寿司はホントに頑張ったよ〜ニノだったら一口で顔真っ赤っかだろうな…珍しくテンパってる大ちゃんが見れたのはちょっと嬉しいけどあれはないよね〜…大ちゃんがお寿司食べた後のニノの「抹茶じゃない、じゃないの?」ってポーズが可愛くて大ちゃんには悪いけどニコニコしてしまいました。
 
そして、もう…翔ちゃん…。
あれ上島さんとじゃなく、山コンビとかやまたろ櫻宮でやってほしかったな〜(笑)あ、別に私はボーイズラブ的なのが好きな人ではないですが、画的に(笑)
見やすい位地にこっそり移動する残りのメンバーたち。中でも大ちゃん、アナタ身をのりだしすぎです(笑)翔ちゃんの頑張りに拍手
 
 

|

« VS嵐 6/10 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35224977

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 6/10:

« VS嵐 6/10 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ① »