« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ④ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/12 ① »

わたくしごと。6/14

今日は、嵐とは関係ないとこで、私にとってちょっとした思い出深い記念日だったんですが、相手にメールしたらちゃんと覚えててくれて、ちょっと感激でした
実はJUN STYLEの方のレポ、二週分貯めているので、ボチボチ更新しますニノのベイストよりは文字起こし楽なんですけどやっぱりベイスト先にやっちゃうんですよね…
ゆっくりやっていくのでお付き合い下さいね〜
そうそう。この所ちょっとバタバタしていて、後回しにしていたけどようやくアイドル誌ゲットしました。
最近、雑誌のニノの、ちょっと真面目モードな時の発言が、どれもこれも、リアルに好きな人の発言とかぶっていて、なんていうか、自分の男の好みは結局こういう人なんだなと再認識。
うーん…
わかんないけど、多分リアルに恋人にするなら、好みかどうかは置いといて、相葉ちゃんとかが優しくて明るくて楽しくて、いいんだろうな〜
…でもやっぱりニノタイプにいっちゃうんだよなー…おかげで、恋愛には苦労してます、いつも。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ④ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/12 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35262438

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。6/14:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ④ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/12 ① »