« ひみつの嵐ちゃん 6/17 ① | トップページ | 嵐にしやがれ 6/19 »

ひみつの嵐ちゃん 6/17 ②

 
 
櫻井じいやのプレゼンの中でも、私が一番笑ったのはアンティーク白電話…(笑)
 
「HighとLowとOffと」
 
と説明する手つき、
 
「オフにしたらバイブ機能ついてるんですか?」
 
「ついてません、ついてません、今かな?っていうタイミングでとってもらえれば」
 
 
んー。
 
嵐全員大好きで、ニノは中でも別格で。
 
だけど翔ちゃんはやっぱりニノ同様頭の回転が早いな〜安心して聞いて笑えます。
 
 
「あれだね、西野さんはアレだ。結構キテるタイプだね!いいよ、いいよ」
 
 
また〜ニノってばいいセリフ
 
その後「君をさらいに来たよ」って相葉ちゃんとハモりながら目をあわせるところのたくらみ顔が〜眉毛ちょっとあげてニヤリ、みたいな顔が好きです。あと、お城のセットが出てきてオセロの振りで「誰か1人を選んでいただきまして」「おぉ」って言う時のイケメンっぷり…
 
ファッションショーは相葉ちゃんかっこよかったな〜。いつも、相葉ちゃんあんまり見てないんだけど、かっこよかった。ニノはべるばらみたい(ベルサイユのばらって今の子知らないか…)で。TV誌に、ニノはみんなに下半身いじられたって書いてあったから凄い下半身に注目しちゃったけどなんだったんだろう。下半身より肩のあたりのぶかぶか感の方が気になりましたが、ま、衣装のサイズがおかしいのはいつものことなんで…(笑)
 
松潤どうこうよりも白馬が可愛かった〜いい脚してましたよね。あとじいや再び…。なんか、嵐を好きになる前に思っていた翔ちゃんのキャラクターは、知れば知るほどどんどん崩壊して、もうこれ以上ないだろうなといつも思うのに、まだ引き出しあるんだもん。ニノの引き出しと種類は違うけど可愛いな〜。
 
 
 
 
マネキンファイブ。またJOYか(笑)&梅しゃん。
 
今回も私はやっぱりニノのコーデがダントツ。色味もいいし。
 
個人的に、相葉ちゃん、大ちゃん、松潤は絶対無しのコーデだあ
冷静に考えて、中身が嵐じゃなかったらどーよって考えたら…うん、無理(笑)私はね。ニノと翔ちゃんはイケる。まあでもこれ好みの問題だからね〜。私は自分の普段着てる服とかに合う感じのがやっぱり好きだし、彼氏には自分と並んであんまり違和感のない服を着て欲しいから、相葉ちゃんとか…無しだわ(笑)
 
あー…
 
そっか。
 
 
そのへんも含めてニノと翔ちゃんなのかな私は(笑)
 
 
 
そういえば道重さんが、松潤の顔につっこんだ件で道重さんのブログが炎上したそうですが、誉められた発言でないけれど、多分バラエティー的にはナイスな発言だったと思います。私も良くは知らないんですが、道重さんてああいう毒舌キャラなんでしょ?だったらまああのくらいは仕方ないかなーと。芸人さんとかでもっと酷いこと言う人いっぱいいるしね〜。まあ、顔関係ないんだけどね、あのコーナー。言い方も酷かったけどね。でももし松潤がリアル彼氏であの服を着てたら、確かに、顔が濃いんだから洋服で冒険しないでって言うかも(笑)だから逆に顔が薄味のニノがVS嵐で着てるいつも微妙なコーデが割と逆に可愛く見えるのかなー…え、違う?ニノだから?(笑)ま、それもあるかー…(笑)
 
やっぱりこのコーナー、アウトレットの時みたいに服だけで選ばせてほしいな〜。でないとやっぱり顔とか、似合ってるかとか、選ぶタレントさんの感情も入ったりするのかなーって。あとアウトレットの時みたいに選ぶ過程が見れたら嬉しいから、またアウトレットみたいにどっか借りてやって欲しいな〜と思います
 
 
あ。ニノとあれだけ身長差がある女の子珍しいからブリちゃんとの並び画はちょっと萌えだよね〜ニノの横にちょこんと並んで頭とか撫でてもらいたいな〜…ひっぱたかれそうだけどっ
 
次回予告に写ったニューヘアスタイル、いいですね〜でも、私はやっぱり黒髪の方が似合うと思うんだけどね。もっとバッサリ行くかと思ったら全然だったし。
 
でも何でも素敵

|

« ひみつの嵐ちゃん 6/17 ① | トップページ | 嵐にしやがれ 6/19 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35363890

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 6/17 ②:

« ひみつの嵐ちゃん 6/17 ① | トップページ | 嵐にしやがれ 6/19 »