« VS嵐 6/17 〜ニノくんBirthday 〜 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 6/17 ② »

ひみつの嵐ちゃん 6/17 ①

 
 
ひみつの嵐ちゃんのVIPルーム、ゲストからの印象の時に使うVが毎回好きです。
 
しかし大ちゃん黒いなあ〜…元カレに似すぎててちょっと嫌(笑)あ、ここまで黒くなかったけど
そして「またコレ!?」って言われてましたがやっぱり花男のイメージだよね、松潤て。
 
 
最初がニノで、「ほ〜らキタキタ!」ってテンションあげておきながら「付き合ったら束縛が厳しそう」と言われ「く〜ってなるのが」
怒ってから、好きって言うのって…私は最高にキュンと来るんですけど(笑)
翔ちゃんも後で「そういうのが好きな子もいるじゃん」って言ってたけどハーイここにいまーす
 
 
ゲストは西野カナちゃん。私は、全然知らないんでランキングとかでPV見る位しか知らないんだけどPVで見るより……?いやっ、可愛いけどなんだろー、もっとあゆとか、つばさちゃんみたいな子だと思ってました。普段は思ってたほどメイク濃くないんだなー。しかもお顔がぷくぷくしてて親近感。
 
印象の解説で、
 
「付き合ったらベースね」
 
「すみません」
 
「いや、いいのよ」
 
…なんだこのやりとり。オバチャンか!?(笑)
 
ニノが束縛しそうってので、
 
「実際はどうなんですか?」
 
「し…ばらないです僕」
 
って言う「し」辺りの眉間にシワ寄せたニノが素敵…マニアックでごめんなさい。
縛らない男は自分も自由でいたいんだよね。で、自分にも、他人にもさほど興味はなく…&縛らなくても相手が自分に惚れてる自信もあるタイプに多いと思いますが果たしてニノはどうでしょう…
でもやっぱり好き
 
 
「俺プライベートでツンツンとかやんねぇから」
 
翔さん、素敵(笑)
私の勝手な妄想では意外と翔ちゃんみたいなタイプは2人っきりの時は彼女放置タイプな気がするな〜。友達とご飯食べに行くのに連れて行ったりもするけど、家で2人の時は久々に会っても彼女無視して普通に雑誌読んだりいつも通りにしてそう。だからツンツンはないと、私も思います(笑)こういうタイプも好きです。
相葉ちゃんの、友達と遊びに行っちゃって彼女放置は、なんとなくわかるな〜イメージ的に。相葉ちゃんも顔が固まってたから実際思い当たるとこがあるのかな〜?
大ちゃんのは優しいというか、「どこでもいいよ」って言われるの苦手な私からしたら「優柔不断…デート位引っ張ってよ」ってなっちゃうから無しだな〜でも確かにそんな印象はありますね、テレビ見てる限りでは大ちゃんは「俺が俺が」ってタイプじゃないから、引っ張ってくれそうにないもんな。
松潤は、不服そうでしたね、彼女には優しいってことか(笑)でもこれはね、花男の道明寺って、松潤ファンじゃなくても好きな人多いと思うんですよ。嵐ファンも、それ以外も。だからカナちゃんの言う「こうであって欲しい」って気持ちはちょっとわかるな〜。実際嵐ファンやってたら俺様だけど意外と子供っぽいとこもあるんだよな〜とか色々わかるけど、「道明寺=松潤」でいてほしい気持ちはちょっとわかります。でもでも、そう言われて「そういう人が好きなの?」って、松潤、アナタ。それ、カナちゃんが自分を好きなの前提で話進めてませんか…?(笑)「付き合って優しくなっちゃう松潤なんか松潤じゃない」名言だと思いました。
 
 
トークに入ってちょっと気になったことが。コンパは私はいかない、みたいな話の後に松潤がすっごい笑ってるんですが、あれは向こうの3人がなんか面白いことしてるのかなあ?カナちゃんが話終わってからにやけ始めたから、カナちゃんの話が面白かったんじゃないと思うんだけど…気になるなあ
 
通学用のカバンの中のリップは、TV誌ではあっちの3人組が塗ったりしてませんでした?
 
 
さて。
 
西野さん。
 
 
…鏡汚い(笑)
 
 
そしてそれを
 
 
ふつーに袖で拭く松本さん。
 
 
…あー、またジェントルマン好感度上がっちゃったね?(笑)
 
でもあれ多分結構高い衣装なんじゃないの?買い取りじゃなくレンタルなんじゃないの?と、裏方目線でドキドキしちゃいました
 
 
でもあの姫家具部屋は確かに可愛かったな〜。
男の人の大半は苦手だと思うけど。昔デコ電…って全然すごくない、ただちょこっとラインストーンつけただけで、ドン引きされたもんなー。(笑)
 
そしてここで
 
「結局お高いんでしょ!」
 
本日二回目のオバチャン来ました(笑)好きだけど。
 
そして
 
「さすが名探偵!」
 
 
「名探偵だったんだ俺
 
嬉しそ〜(笑)
 
 
→続く

|

« VS嵐 6/17 〜ニノくんBirthday 〜 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 6/17 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35345054

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 6/17 ①:

« VS嵐 6/17 〜ニノくんBirthday 〜 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 6/17 ② »