« ひみつの嵐ちゃん 6/17 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ① »

嵐にしやがれ 6/19

 
はい。
 
オープニングトーク。
山コンビの内緒話
ほっこりしました。
 
 
翔ちゃんかなりゲストに自信ありそうでしたが、予想した石田さんではなく堺正章さんで、口元に両手あてて困ってる翔ちゃんが可愛かったです。
 
今日の衣装の5人の統一感結構好きかな。あんまりこういう感じの統一感出してくること、テレビでは少ないように思ってたから…(VS嵐とか、歌番組の衣装とか除く。)
 
 
堺さんの指示でヘリコプター持って動くニノがまた…とか思ってニヤニヤしてたら
 
 
 
翔ちゃーん
 
涙出るほど笑いましたよ、私。
 
あー…
 
一瞬私のニノへのトキメキを一気に持っていきました。
狙ってできることじゃないもーん。
 
…しかしこういうことを笑える年齢になってしまったんだなあ私。「キャー」とか言ってた年齢に戻りたい
 
で、結局なんか部品飛んだやつ…壊れたのをニノは貰ったのかな?かわいそうに…
ラジコンとかって男の子っていくつになっても好きだよねー。子供にかえって楽しむ皆が微笑ましい〜
 
 
 
「年下の男の子にときめく」と聞いて最初に椅子を持って逃げる。こういう素早さがニノならではですよね。上手く次に繋いで行くし、やっぱりうまいな〜。
でも「タメ語で」と言われて一番最初にタメ語になるのはニノだと思ったのに松潤が先だったのは意外だったな〜
 
スカーフ巻いたり、カツラ被ったりする時にさっと直してあげたりするニノ。カメラの端に手がちょっと写るだけで幸せになります、私。
 
 
 
でも、でも…松潤のスカーフ。
まっ黄色。
堺さん、リサーチ不足ですよ〜それはニノが良かったなあで、柔らかいと聞いて
 
「俺も触りたい!俺も触りたい!!」
 
ってアナタ子供ですか〜可愛い〜
 
 
セット回転の時に座ったままの松潤をエスコートする大ちゃん、そのまま舞踏会で躍りだしそうな優雅な2人。ニノ…は、見てないね、大丈夫だね、ヤキモチやいちゃうからねとかそんなとこまでチェックしてしまう私。
 
 
命がけのコケ、「皆とお別れだなと思ってやらなきゃダメ」と言われて松潤は「そんな危ないのがあるんですか」と言ったのに対しニノは
 
「そんな切ない…」
 
ここに感性、感覚の差が出ましたね。やっぱり好きだなーニノ。
 
 
世界記録に挑戦。
 
本番前に「どこを張るんですか?」「ここだよ」の後にふふって笑ってる声が私にはどうにもニノに聞こえるんだけどニノ、顔が全然笑ってないんだよね〜…謎。
 
あぁ…ニノワンコ、今日もキュートですね〜一度も失敗しない上に、どんどん上達して、フォークとかのカチャンって音も出なくなっていくし。凄い。終わったあとはじでうろうろしてるとこも可愛いし。
でもこれ、かなり凄くない?嵐、隠し芸出れば良いのに〜いや、世界記録に挑戦もマジで夢じゃない!本業以外でギネスブックに「嵐」ってのるのも良いと思うんですがどうでしょう?
 
 
今日もニノは最高に素敵でした
 
また木曜日まで動くニノはお預け…ですが、今週も頑張ります
 
 

|

« ひみつの嵐ちゃん 6/17 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35375193

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 6/19:

« ひみつの嵐ちゃん 6/17 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ① »