« 嵐にしやがれ 6/26 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ① »

嵐にしやがれ 6/26 ③

 
 
ちょっと冷静になる為に目線をニノからよそに向けてみましょうかね…
 
 
欲しがる翔さんの可愛いこと(笑)一瞬、「凄い〜」と思ったけど…そうでもない?(笑)
 
 
それを説明する
 
「翔さん欲しがるときぃ、あんま吸う力が強くないんで、手で押します」
 
のあの手つき。ここ、リピート何回したことか…。
 
 
あれっ…
 
 
……
 
 
…もうニノに目線が戻ってしまいました。
 
 
………
 
 
 
ヒーローインタビューは、嵐さんのコンサートの時のご挨拶と変わらないから大丈夫、と思ったら大ちゃんは、流石でした。大体大ちゃん野球わからないもんね?聞きながら微笑み会う櫻葉コンビ。
清原さん曰く「ミステリアス」(笑)…絶対違うと思います。
 
 
今回、予告ホームランとか、ヒーローインタビューとか…ニノはオンエアなかったけどきっと収録ではあったんだろうな〜見たかったな〜。未知との遭遇はあったけど。(先生にあいずち打って指さすとこや、眉間にシワよせるシーンが多く、本当に萌えポイント満載でした。)
 
 
しかし嵐にしやがれって本当に食べてばかりですね。男の人がくるとやっぱりこういう流れ?しかもガッツリ系。今日はホルモン。虎の穴、私も行ったことありますが、さすがにこれは食べたことはありません。ホルモンて女の子は苦手な子が多いけど、本当に美味しいとこのは、本当に美味しいんですよ
 
ニノが一生懸命食べる姿は可愛いからいいんだけど他の4人は食べるの大好きって感じがするけどニノはな〜…なんか、「大丈夫?食べられる?残してもいいのよ?」みたいになっちゃって(笑)なんだろうこの気持ち…。
みんなからちょっと離れてちょこんと座るニノちゃん。(その前に清原さんのファンの方々に手をふり、おじぎするニノちゃんも可愛かったなあ…)
 
 
なんかですね。
 
 
ニノを好きになってから、可愛かったりかっこよかったりってキャーってなることが増えたんですが、この1、2週間特になんか異様な盛り上がりの萌えっぷり…これ、多分ここで皆さんといっぱいお話するようになったからなんじゃないのかな〜…
 
なんかわかりあえる人がいると思うと饒舌になってしまうというか。
 
 
 
嬉しいし楽しいし幸せなんだけど、ちょっと…
 
変態…?
 
 
皆さん、見捨てないで一緒にニノ萌えワールドの住人になりましょう(巻き添え)
 
 
では、ベイスト前にお風呂入っちゃいます

|

« 嵐にしやがれ 6/26 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35529492

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 6/26 ③:

« 嵐にしやがれ 6/26 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ① »