« 嵐にしやがれ 6/26 ① | トップページ | 嵐にしやがれ 6/26 ③ »

嵐にしやがれ 6/26 ②

 
 
今日は、何故か両親と観てしまいました(笑)
 
 
今宵のニノちゃんは…
かっ、可愛い…
衣装がお似合いです。
ああいう色ってちょっと珍しい気もするんだけど可愛い〜
 
大ちゃんの髪の毛、怪物くん仕様の色と長さがめちゃくちゃ気に入ってたので、ちょっと残念。でもなんか若くなって、衣装にも似合ってて今時の若者(死語?)っぽくて可愛い(笑)
 
 
ニノの新しい髪型は好きなんだけど、入れてる茶色が私の好みからすると赤すぎるあ、でも髪型は好き。ニノの黒髪大好きなんだけど色が白いから少し明るみいれた方が軽さが出て良いかな?とは思います
 
そして翔ちゃんのあのもんちっちヘアスタイルの謎がやっととけました(笑)…でも翔ちゃんて髪の毛伸びるの早いよね?ZEROは生放送な訳だから。絶対「場の空気」ではなく単純に知らないって言えなかっただけでしょ翔ちゃん…って思っちゃいました(笑)ニノは多分普通に「何すか、それ?」って聞くような気がします。
 
 
さて。今日のゲストは清原和博さん。これぞ本物のアニキってイメージなのは私だけですか?
タイガースファンの私にとってのアニキは清原さんじゃないんだけど、ニノが嬉しそうなので、よしとします。
 
 
 
でね。
 
翔ちゃんが清原さんを「大きい」って言ってるとき、明らかに不自然な人がいるんです。
 
 
はい、二宮さん?
 
アナタなんでそんなに真剣に、且つ微妙な距離をとって大ちゃんを見てるんですか?(笑)
 
 
 
いやいや、おかしいでしょ(笑)
 
なんだろうあの構図…
 
 
続いて、身長を聞いて清原さんを見上げるニノちゃんの棒立ちっぷりがまた可愛いし、いつも思うんだけどニノって本番中もリラックスというか、だらしなくはないんだけど、なんていうのかな〜たらっと(だらだらとは違う)してることが多いですよね?。すぐ座りたがるのとかはまあ腰のこともあるのかなと思うけど大ちゃんの隣に立っている時はよく、肩に手をおいて休憩して、完全に大ちゃんを宿り木状態にしてますが、そういうウダウダ体勢から話振られた瞬間にシュッと直る感じが結構好きです。先週のVS然り。
翔ちゃんに話ふられたこの場面ではクロスしてた足が直るの。可愛いんだ
 
 
毎年ドラフトの指名が来るのをゾクゾクしながら待つニノ…可愛いすぎるエピソードを翔ちゃんありがとう。そしてシャンパンの栓を抜くときの4人のビビりがまた(笑)相葉ちゃん…の方向は大丈夫だと思うんだけど(笑)
 
 
やっぱり私はニノは髪の毛短い方が好きみたいで、こっちからテレビに向かって左側、(実際は右側ですね)いいヴィジュアルだな〜と。なんかまた色白に拍車かかってませんか?これから大ちゃんが多分どんどん黒くなるから黒ヤギさんと白ヤギさんのコントラストに注目せねば。でも、清原さんより全然大ちゃんの方が黒かった時期があるって…やっぱおかしいですよね!?(笑)アイドルなのにっ
 
 
「監督で…乱闘とか怖ぇ〜」
 
ビビりなニノちゃん
で、だからもう、そんなにおててを映されると…
豪快エピソードにワクワク身を乗り出して聞いてるニノですが、ネックレスはずすエピソードの時の笑い顔も◎
 
乱闘に参加しないと罰金と聞いてプロ野球選手を諦めたニノちゃん。「一回諦めた」…とは?はて?まだ最終的には諦めてないのね!?
 
 
でも、諦めて下さい…アナタは嵐に必要なので
 
 
ファンを目の前にして、清原さんが一瞬びびったのを真似するニノちゃん。
翔ちゃんが「いや、だから前もそうだったけど」とトータライザーで検証をすることにつっこんでる時の男前っぷり…あー、やっぱりこっちの髪の毛短い方の角度が男前すぎる。翔ちゃんが「いや、だから」と喋りだして、一回翔ちゃんの方を見た時は真顔で、「そうだったけど」辺りで正面むいたときはちょっとだけ微笑んでるんです。で、ほんのちょっとだけ頷く&まばたき…。本当にカッコいい…はい、皆さんここは是非リピートお願いします(笑)
 
 
予告ホームランで松潤が「勝てないじゃん」といった時の口元を押さえるおてて。でも目が超キラキラ…しっぽふってるワンコにしか見えません。(しかし相葉ちゃん、いつも予告ホームランしてるってマンガじゃないんだから笑)
 
 
皆さん、もう私は自分が気持ち悪くなってきました(笑)友達にこんなヤツいたらひきます…
 
 
さて、男の仕草。
 
「うちの翔さんペットボトル飲ませたら凄いよね」と切り出すニノちゃんのふてくされ風な喋りと、目線とくちもと。
 
………
 
 
スミマセン、ちょっと冷静にならないと私。
レポとかじゃなくなんか変な人の日記になってきました…反省
 
 
→でも続く

|

« 嵐にしやがれ 6/26 ① | トップページ | 嵐にしやがれ 6/26 ③ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35528878

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 6/26 ②:

« 嵐にしやがれ 6/26 ① | トップページ | 嵐にしやがれ 6/26 ③ »