« 「大奥」公式ガイドブック発売決定 | トップページ | 嵐にしやがれ 6/26 ② »

嵐にしやがれ 6/26 ①

 
 
本編より先に、これ、いってもいいですかね…
 
 
 
未知との遭遇はニノちゃん脳科学者の先生と今日は遭遇です〜。
 
 
まずは歩いて来る姿からもう、可愛いってどういうことなんですかね、本当に。眠り続ける先生を前にちょっと困惑し、撤収しようとするんですが…
 
ニノくん?胸元はだけすぎなんですが(笑)
 
ほら、また変態みたいになっちゃうじゃないですか私
 
そしておててのアップが来たと思ったら
 
 
「先生。…モテるんすよ」
 
 
キラーンっみたいな。いやーんっ
 
「まずい。遅い。もうダメ。」
 
って繰り返すとこ、ワタクシのリピートタイムです。「男は30から」のあとのちょっぴりお口を尖らせたお顔…あれもまた
 
 
 
「ラケット使ってこういうこと…?」
 
では当然左手。
 
先生スカッシュが出てこなくてあの謎の説明。(笑)ニノが
 
「…今スカッシュ的な話か。」
 
と閃き、先生と「スカッシュ」と言い合う時の指
 
 
料理についての
 
「くぅ〜」
 
もたまりませんし、6桁のテストの時のお顔を挟む両手…先生に笑われ、泣かれ、ちょっぴり恥じらい凹むニノちゃんもたまりません。
チーンって効果音の部分の凹み顔よりも、私は6桁できて欲しかったと言われて一瞬目を開いてからうつむいて耳赤くして恥ずかしそうなとこにやられちゃいました〜
 
 
 
そしてまさかの…
 
ニノちゃんの料理姿〜!
 
始めに袖をまくってるお姿にキュン
更には試食中の前髪にもキュン
 
 
そしてエプロン!
 
 
…やっぱりなんかちょっぴりデカイエプロンなんだな(笑)
 
途中戸惑う表情も良いんですがやっぱり料理するお姿がもう…
 
 
更には「…先生のよりうまい」
お料理の先生もこれにのっかってくれて美味しいって。ありがとうございます。いや、でも多分普通に上手にできたんだろうな。
 
もうな〜やっぱり本当に器用ですね。
普段やらないのに一回でできるって、凄いと思います。
 
 
でも先生、「一発屋芸人になってしまいますよ」って、ニノは芸人ではありません…
 
と素晴らしいオチがついたところで本編の清原アニキの部分はまた明日
 
 
 
 

|

« 「大奥」公式ガイドブック発売決定 | トップページ | 嵐にしやがれ 6/26 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35513681

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 6/26 ①:

« 「大奥」公式ガイドブック発売決定 | トップページ | 嵐にしやがれ 6/26 ② »