« 嵐アルバム発売&コンサート決定 | トップページ | To Be Free 聴きました »

嵐にしやがれ 6/5

 
 
ニノって本当に…
 
カメラ捉えるの早すぎます(笑)
 
カメラ切り替わったその先によくカメラ目線のニノがいるんだよな〜…いや、ニノが喋ってる人を見ずにカメラばっかり見てるのか…?(笑)
 
さて、本日のゲストはテリー伊藤さん。
個人的に、なんていうのかな、お笑いというか、ん〜、あの時代のバラエティー苦手な私は、キツイです。バラエティーとかで体はるのとか、食べ物粗末にするのとか、叩くのとか笑うのとかなんかそういうのが全般的に苦手なもんで…スミマセン
 
 
お土産頂いてみんな美味しいって言うのに、恐らく嵐ファンでなくても「アナタ、食べたくないんでしょ…」と突っ込みたくなる微妙顔の二宮さん。カメラの前でのあの自然体っぷりには頭が下がります。そこは、「美味しい」の演技しておくべきでしょ〜って(笑)ま、そんなニノが大好きなんですが。で、何故か一番最初に食べ終わってるし。頑張って食べたんだろうな…なんかお土産持ってくる方も、ちゃんと事前調査してほしいわ。ちなみにニノ、お皿は優しく置きましょう(笑)
 
テリーさんの、
「嵐はディズニーランドみたい」
発言、私もずーっとそう思ってたんでびっくりしました。しかも例えるならニノはホーンテッドマンションって私も思ってました(笑)たまたま今日ディズニーランド行ってたのもあり、1人爆笑してしまいました。
 
 
本当ににディズニーランドみたいです。
 
何度行っても楽しくて、幸せな気分。夢の国。
 
素晴らしい最高のグループですねやっぱり
 
 
しかし嵐ちゃんもオトコノコなんだなー…
女の子なんて選り取りみどりだろうに、スリット入ったスカートの女性をガン見しちゃうなんて、翔ちゃんてば普通なリアクションすぎる。ニノも凄い見そうだけど。こう足組んで口元を手でおさえつつ目だけ動いて見そう(笑)
 
帽子コレクションを前に、指差すニノのおててがまたこれ可愛い…そして帽子かぶったニノがこれまた可愛すぎる…しょ、小学生?虫取り網を持たせたくなったのは私だけですか…?
 
ゴムのやつ、誕生日きかれて離しちゃった大ちゃんがびくっとしてるとこが可愛くて、そのあと、松潤がバズーカぶっぱなしたとき、セット奥の階段のとこに並ぶ4人がまた可愛い…んですけど、大ちゃんが寝る時にニノがすみっこでなんか一生懸命見てて一瞬本番中にまさかゲームやってるか携帯見てるのかと思った(笑)河本さんにそれを渡してるの見て進行表かスタッフからの指示とかなのかな?と。いや、一瞬ビックリした(笑)
 
今日はニノがおとなしかったから個人的に淋しかったです
 
これでまた動く嵐ちゃんとは木曜日までお別れか…

|

« 嵐アルバム発売&コンサート決定 | トップページ | To Be Free 聴きました »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35083708

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 6/5:

» 嵐馬鹿 [嵐]
何気にはまってる嵐。インターネットには沢山の嵐に関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思いますが、それでも見てしまいます。嵐さんがヤっちゃいます|ジャニヲタ日記にゃんチャンのジャニヲタ日記の記事、嵐さんがヤっちゃいます☆です。... PURECHIA多趣味ママのBLOG 嵐大野智ヤバイヤバイヤバイもぅここんとこ嵐に夢中生田斗真をはじめにジャニーズに興味が出てハナダンでまつじゅんに少しはまりましたが道明寺... [続きを読む]

受信: 2010年6月 7日 (月) 09時24分

« 嵐アルバム発売&コンサート決定 | トップページ | To Be Free 聴きました »