« To Be Free 聴きました | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ① »

ユカイツーカイ怪物くん CD発売 7/7

わーい。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


大ちゃん担じゃないんだけど、CD化。良かったですね。
TV雑誌で、読んだ記事が忘れられなかったのでほっとしました。

でもなんで7/7?

…んじゃTo Be Freeのカップリングでも良かったんじゃ?

…ま、まさか∑(・ω・ノ)ノ!

オリコン1位狙いですか、怪物太郎さん…。


500円だそうで、なんておこちゃまに優しい価格。
にしても、あの曲、作詞が藤子先生だったとは知りませんでした。

ドラマの8話の方は、「パパ~」を何回も聞けたのと、「おしりみたいな頭」って台詞に
笑い転げました。来週最終回なんて、本当にあっという間でしたね。


最近1日があっという間にすぎていきます。

気がつけばコンサートが始まったり、大奥やGANTZも公開に…って感じになるのかな。
でもチケットとれなかったらすっごい長い夏~秋になるな…不安すぎる(;ω;)


今、仕事中なのですが…
昨日のベイスト、MDウォークマンで聴きながら文字起こししながら通勤してきたので
帰りも頑張ります。あと数時間お待ち下さい。

|

« To Be Free 聴きました | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ① »

嵐:大野智」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35120095

この記事へのトラックバック一覧です: ユカイツーカイ怪物くん CD発売 7/7:

« To Be Free 聴きました | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ① »