« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ③

 
STBY「例えば、今度、Monster、今度じゃない、この間ね、ミュージックステーションに…。」
 
ニノ「フッ…(笑)」
 
STBY「出ましたけども。Monster歌ったじゃないですか?」
 
ニノ「はい。」
 
STBY「あれを、嵐が歌う、えー、歌のサイズって言うんすか?な…、長さ。」
 
ニノ「はい。」
 
STBY「素材?を、なんか、テレビサイズって言うらしいんですけど。」
 
ニノ「ふぅ〜ん。確かに、音楽業界。」
 
STBY「ねぇ〜。」
 
ニノ「ラジオ業界はあるんですか?ねぇ?」
 
STBY「ラジオ業界…、なんすか?」
 
ニノ「エス、イー。」
 
STBY「SE?」
 
ニノ「あなじり。」
 
STBY「おおー。」
 
ニノ「あなじり!なんか、ちょっと…。」
 
STBY「なんか、アナウンサーいじりみたいですね。あれっ?」
 
ニノ「あなじりって何すか?」
 
STBY「あっ!そうなんですか!」
 
ニノ「この番組の、あなじりは『また来週』。へぇ〜。なんか、反対にするみたいのばっかりだからね。それよかは…。そういう方が、なんかいい感じしますけどね。なんか勉強してる感じになるよね。へぇ〜。あなじり!なんか、やらしいですね。」
 
STBY「絶対言うと思いました」
 
ニノ「んふっふふふ(笑)」
 
STBY「(笑)僕が言いたかったです。(笑)」
 
ニノ「言っちゃダメです。別に、なんか、そんなねっ。なんかやらしいってだけで、100パーやらしいなんて言ってないですよ。」
 
STBY「そ〜ですよね〜」
 
ニノ「さっ!続きまして。ペンネーム…。」
 
STBY「(笑)死神が喜んでますよ。」
 
ニノ「んふっ(笑)」
 
 
 
このごろ、マジックをTVで見てないので、寂しいです。もうマジックはやらなんですか?また、他に趣味は増えましたか?
 
 
 
ニノ「時々マジックやってますけどね。」
 
STBY「やってます〜?」
 
ニノ「やってます、やってます。」
 
STBY「家でやってるんですか?」
 
ニノ「はいっ!も〜、家ですねっ。マジックは。」
 
STBY「最近はあんまりトランプは見ないですもんね」
 
ニノ「あの、やっぱり、当たり前のようにいたんで行くんで。」
 
STBY「あぁ〜。」
 
ニノ「せつなくなりますよね、やっぱりね〜。でも、まあ〜、新規のおろしたては、むしろ、僕、あんま、得意じゃないんで。ちょっと馴染んできてからぐらいじゃないと、まだ色んな事が出来ないですけど。まあでも、普通にやってますよ、マジック。飲み屋とかで。飲み屋行く時は、ずーっとやってますね。あの、1人…で、居られるじゃないですか。マジックやっ…てると。トランプとかって、1人で。やってる人んトコとか、あんま行きたくないでしょ?自分が、もし店入って。」
 
STBY「うんうんうん」
 
ニノ「で、余計に並べたりします僕。占ってんのかな?この人、みたいな。占いやってんのかな?みたいな。ぐらいに並べますから。僕1人で飲みに行ってる時。」

STBY「成程ね。」

 
ニノ「意味なく。意味ない占いしてます。1人で。(笑)マジックしたりとかねっ。も、ありますけども。そういうのって楽だよね?意外にねっ?」
 
 
 
クイズ!ラジオなのに
 
 
〜ゲットできる商品の紹介〜
 
 
 
ニノ「では、クイズのおさらい。先月はこんなクイズを出題しました。ニノくんが、STBYにした事は何でしょう?さぁっ!1番、殴った。2番、お茶かけた。3番、ペン投げた。ということでございましたけども。」
 
STBY「はい。」
 
 
ここで、各番号を選んだ人と、その理由を1個ずつ紹介。
 
 
ニノ「さっ、色んな正解…、えー、ねっ。えー理由が出ましたけども。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「正解の発表に行きたいと思います。正解はー…3番の『ペン投げた』でしたっ。さっ!というコトでねっ。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「正解の中から1名…、あの後どうなったんですか?」
 
STBY「あの後ね〜」
 
ニノ「はい」
 
STBY「まっ、大変…、大変ではないですけど、洗濯しました。でも次の日に、まあ同じジーパン履いてたんですけど」
 
ニノ「はい」
 
STBY「パって見たら、赤かったっす。ジーパンが」
 
ニノ「ジーパンも。」
 
STBY「びっくりしました」
 
ニノ「ペンの蓋を取って、それはまるでダーツかのように…。」
 
STBY「飛んで来ました。皆さん、絶対マネはしないように。」
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35258423

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ④ »