« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ②

 
ニノ「ねぇ。ちょ、ちょっと、どれにしよっかな。続いて。これだっ!!はい、決まりました。」
 
 
 
キーワードは学校のチャイム。キンコンカンコン×2だったのが×4になりました。ニノの学校のチャイムはどういうやつでしたか?
 
 
 
ニノ「えー、キンコンカンコンでしょう?基本は。ねぇ。でも4回鳴るといいですよね。♪キンコンカンコーン、キンコンカンコーン♪が、2…が、2回しって事でしょう?1回しだったのが、2回しになるとね、焦らず、動けていいですよね。あの、キンコンカンコン鳴ってる間に、教室に居なかったら遅刻、みたいな。」
 
STBY「あった」
 
ニノ「あったよね」
 
STBY「ありましたね」
 
ニノ「なのに、時計付けちゃいけない…とかあるじゃないですか?学校って。腕時計とか」
 
STBY「あ〜そうですね」
 
ニノ「だから、俺の友達壁掛けの時計付けてましたよ。壁掛けのやつ、首から掛けて。」
 
STBY「首から。洒落てるねっ」
 
ニノ「やっぱ、反抗したい年頃ですよね。反抗期って言うか…。」
 
STBY「成程ね。わかるな〜でも」
 
ニノ「わかりますよね。僕もわかります、それ。腕とかに付けたら、それ、すげぇ〜カッケーなって思いましたけどね。壁掛けを。」
 
STBY「(笑)でっかい…」 
 
ニノ「ンフフフフ(笑)もう制服、ビロビロでしょうねっ。」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「ンフフフフ(笑)袖口。あっ、おっ、壁掛けだった、みたいな。」
 
STBY「うん。腕時計じゃないよ、みたいな。」
 
ニノ「そう。あっ壁掛け付けて来ちゃいました、みたいな。感じで、サラッと、ねっ。さあ。つづ…」
 
STBY「続いて。」
 
ニノ「続いて。あ〜迷うな、こっち!」
 
 
 
キーワードは不意打ち。ママさんバレーの友達と、街で見かけると、挨拶代わりに後ろから忍び寄り、膝カックンをしたりするのですが昨日は、スーパーでいきなり肘鉄を食らいました。挨拶代わりとは言え不意打ちは心臓に悪かった。何か不意打ちされた思い出ありますか?
 
 
 
ニノ「不意打ちで、膝…、肘鉄食らうって、どぉ〜っすか?」
 
STBY「肘鉄で…」
 
ニノ「もっ、それ、先制攻撃でしかないですよねぇ?何?その…ママさんバレーの友達たちって…?」
 
STBY「ねぇ〜」
 
ニノ「サバイバルゲームみたいのしてんの?もう街中で。ついに。仲いいの?仲いいって事?」
 
STBY「う〜ん」  
 
ニノ「いやっ、まあ〜まあ、仲いい…、仲悪かったら、これ、もう〜問題ですからねっ。だって。仲悪い中で、不意打ちのしあいって、もう〜そんなの(笑)ケンカでしかないっす(笑)からね、主婦が。」
 
STBY「も〜ケンカなっちゃう」
 
ニノ「スーパーでケンカって、やでしょう!仲いいに決まってるじゃないっすか、そんなの。こんな事あります?でも楽しそうですね。」
 
STBY「う〜ん」
 
ニノ「肘鉄やだけど、俺。膝カックンとかも、やだなぁ〜。も〜腰…、が、(笑)悪いから、も〜、だっ…、絶対ダメだなっ。ねぇ〜。たいした根性ですよ、ママさんバレーの人たち。」
 
STBY「仲いいって事で」
 
ニノ「う〜ん。」
 
 
 
西野カナ 『会いたくて会いたくて』
 
 
 
裏嵐
 
 
 
ニノ「んっふ(笑)」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「さあぁ〜(笑)まず…」
 
 
 
嵐にしやがれ、で業界用語教えてもらっていましたね、『スパゲッティーは?』には答えられなかった様子ですが、その後、教えてもらったのですか?
 
 
 
ニノ「あぁ〜教えてもらえてないですね。業界用語って難しくないですか?STBYが知ってる業界用語ってあるんですか?」
 
STBY「業界用語?」
 
ニノ「うん」
 
STBY「う〜ん…テレビサイズとか」
 
ニノ「はあぁ〜…。あっ、いい、なんか凄いいいの出して来たじゃないですかっ、今、急に。なんすか?その、急に。」
 
STBY「僕ね、最初、この業界入った時に、何言ってるかさっぱりわかんなくて。」
 
ニノ「あぁ〜」
 
STBY「なんだろう?みたいな」
 
ニノ「テレビサイズってのは何ですか?」
 
STBY「テレビサイズって言うのは、歌番組とかで…」
 
ニノ「うん。」
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35258417

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ③ »