« ひみつの嵐ちゃん 6/10 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ①

 
『ヒガシさんの後輩になりたい!!』
 
 
 
ニノ「はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『STBYの部下はちょっと無理』さんから、頂きました。」
 
 
嵐にしやがれで京都の撮影で必要な身の回りのものは東山さんが揃えてくれたと言ってましたがどんなものがあるんですか
 
 
 
STBY「なんか色々あるんですか?その…しきたり、的な」
 
ニノ「ありますよ。東京の撮影…所…よりかは厳しいでしょうねぇ。…ふつーの現場って、私服で行って、衣装に着替えて、えー…メイクして、撮影とかだ…なんすけど、…京都の撮影所は肌襦袢てゆーの着て、着物、浴衣を着て、メイクしてカツラを着けてから衣装なんで。…まあだから、浴衣、とか肌襦袢とか、腰ひもとかそういうものですよね。」
 
STBY「ふーん」
 
ニノ「それを自分たち、でも着物じゃねぇや、浴衣とかってどこで買ったらいいの?みたいな。…だ(から)どこに売ってんすか?っつったら、聞いたら、そんな買わなくって、俺の使ってんの使えばいいじゃん、っつって。」
 
STBY「うーん成程ね」
 
ニノ「そう、それで、貸して頂いたりとか、……ですよね。」
 
STBY「食事とかは、洋食はダメなんですか?」
 
ニノ「……洋食?」
 
STBY「はい」
 
ニノ「…」
 
STBY「いや、そのー和食じゃないといけないとかあるんですか」
 
ニノ「………ごめんなさい、ちょっと…え!?」
 
STBY「いやなんかその…」
 
ニノ「えっ!?洋食はダメ?いや、洋食大丈夫です。」
 
STBY「大丈夫ですか」
 
ニノ「はい」
 
STBY「あ、ちょっと、ちょっとふと思ったんで」
 
ニノ「……やっ、フッ(笑)…アハハハ…そこはなんとなくねぇ、わかるかなと思ったんですけど。」
 
STBY「あー成程ごめんなさい」
 
ニノ「多分この、やっぱSTBYの部下は(笑)ちょっと無理さん」
 
STBY「ていうことですよね」
 
ニノ「も、多分それはわかってたと思う…」
 
STBY「あー成程」
 
ニノ「洋食はダメなんですかとは書いてなかったから…」
 
STBY「そうですよね」
 
ニノ「そうですねー…あーちょっとびっくりしちゃったなっ」
 
STBY「あーすいません」
 
 
 
エレファントカシマシ 『幸せよこの指止まれ』
 
 
 
 
シャッフルファイトキーワード
 
 
 
ニノ「…………さ。びっくりしたでしょうね、今ね。ちょっと食い気味で言ったんで。」
 
 
 
キーワードはハード。なんかの雑誌で大野くんの髪の毛はハードなワックスで雰囲気を出してるって書いてありました。ニノはプライベートでワックスをつける派ですか
 
 
 
※読みながらニノちゃん、笑ってました。なーにがそんな嬉しいのかしら、大ちゃんのネタだから?(笑)
 
 
 
 
ニノ「僕はつけないですね、普段。」
 
STBY「つけないですか」
 
ニノ「今日は仕事初めですけど基本はもうずっと寝癖で、います。表に出ない時は。…って事はラジオってなんなんでしょうね?表、向きの声なんですかね?…裏ではないでしょ。」
 
STBY「裏ではないですね」
 
ニノ「裏ではないって!だってこれもし裏だったら…一体なんなんだ、って(笑)話ですよねこれ。勝手に人の曲かけて、なんかてきとー…な話わあわあ喋って裏でした、なんて言ったら。でもまあ裏…裏局があってもいいよね。ラジオの…電波って決まってるんですか?…ななじゅうはちだ。なっ…78っていうのは決まってんの?」
 
STBY「78」
 
ニノ「その…、周波数でしょ?それ。FM波って言うのが、メガヘルツ?なの?ほぇ〜」
 
 
 
※「ほぇ〜」ってニノちゃん、auの逆再生CMかっ!(笑)
 
 
 
ニノ「なんか、その、自治…その地元でやってるラジオ局もあるでしょ?コミュニティーなの?それ俺がさぁ、すいません、あの…BayFMですけど、って、その許可おりるおりないみたいなとこに電話したらおりるもんですかね?……絶対おりないんだ?」
 
STBY「ふーん」
 
ニノ「なんだ、やっ…ちゃおっかなって今思ったのに」
 
STBY「ね。」
 
ニノ「ねぇ。」

|

« ひみつの嵐ちゃん 6/10 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35243289

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ①:

« ひみつの嵐ちゃん 6/10 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ② »