« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ③ | トップページ | わたくしごと。6/14 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ④

 
ニノ「皆さんはしないと思いますよ。」
 
STBY「すいません。」
 
ニノ「そんーなに、みんなSTBYみたいな人じゃないからねっ?」
 
STBY「そうですね。」
 
ニノ「大丈夫です、別に、そこは。さあ〜、そして、正解した人の中から1名様に当たる、イラストの…、ステッカーセット。はっ!ペンネーム『かいこちゃん』にっ、全部あげちゃうって事で、大事にして頂きたい。さっ、ンフフ(笑)さあーそして」
 
STBY「はい」
 
ニノ「気になる正解率は、なんとっ!27%」
 
STBY「あ〜…成程」
 
ニノ「まあなぁ〜。」
 
STBY「低かったですねぇ〜」
 
ニノ「パンチがない感じするもんなっ。ペン投げたってな。うぅ〜ん、ま、でもねっ、また、もう〜さっそくやりましょう。」
 
STBY「次?」
 
ニノ「次やります。もう〜やります。」
 
STBY「やります?」
 
ニノ「ここにサイコロがあるので、このサイコロを使いたいな〜と思います。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「行くよっ。はいっ!…さあっ!今、ニノくんが、振った、サイコロの、数は、何個でしょう?ニノくんが、振ったサイコロの数ですよ、あの…出た目じゃないっす」
 
STBY「出た目じゃないですね」
 
ニノ「出た目じゃない…くて、サイコロの数何個でしょう?1番6個、2番7個、3番8個さあ!あなたなら何番!(笑)ニノくんが、振った、サイコロの数は?何個?1番6番…わっ(笑)6番って言っちゃった、1番6個。」
 
STBY「はいっ。」
 
ニノ「2番7個、3番8個。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「さあっ!それをですね、是非とも、送って来て頂きたいと言う風に思います。という事で、えーここで嵐さんの曲聞いて頂きましょう。31枚目の。」
 
STBY「そうですね。」
 
ニノ「シングルでございますねっ」
 
STBY「はい」
 
ニノ「聞いて下さい。嵐で『To be free』」
 
 
 
To be free
 
 
 
ニノ「見て!」
 
STBY「サイコロ凄いっ!」
 
ニノ「サイコロそんな持つ事ってないですよね。」
 
STBY「ないっすね。」
 
ニノ「ねぇ〜。」
 
 
 
〜ペンネーム大賞、お便りの宛先など〜
 
 
 
ニノ「さあーっ、最後に、なんかありますか?」
 
STBY「はい。シングルがねっ。7月7日に発売して…」
 
ニノ「そういえば僕。来週誕生日なんですよ。」
 
STBY「おっ!」
 
ニノ「にじゅう、ななになって。ありがとーございます。あっ!ゴメンなさいっ!どうぞ!」
 
STBY「あっ、いやいや…、誕生日おめでとうございます。」
 
ニノ「ああぁー、すいません。ありがとうございます。」
 
STBY「あぁ〜…」
 
ニノ「あぁ〜すいません、全然…。お願いします。」
 
STBY「以上です」
 
ニノ「いやいやっ、もっ、最初っからちゃんと言って下さいよ。」
 
STBY「あぁ〜、そうですね」
 
ニノ「うん。」
 
STBY「7月7日にシングル…」
 
ニノ「毎月、ほら、なんか、あの〜…」
 
※STBY無視してかぶって喋ってます
 
STBY「To be free」
 
ニノ「メッセージ、があるじゃない…。」
 
STBY「8月4日に、えー、ニューアルバム…。」
 
ニノ「だからなんか、それが凄い楽しみだなぁ〜っと思って。」
 
STBY「そして」
 
ニノ「まぁ〜、ホント来週も逢いたいなと…。」
 
STBY「えー、全国ツアーもね、スタートしますが…」
 
ニノ「えー、という事でお相手は嵐の二宮和也でした。また来週。」
 
 
 
 
最後のニノとSTBY、そして終始舌ったらずな喋り、挙げ句自分を「ニノくん」呼び…ちょ、なんなのー(笑)昨日もリアルタイムで聴いてたけど文字起こししながらまた、危うく倒れそうでした〜なんかもう…やっぱり可愛い…困りました

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ③ | トップページ | わたくしごと。6/14 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35258437

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/13 ③ | トップページ | わたくしごと。6/14 »