« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ②

 
 
「…えっ?…んっふ(笑)…えっ?…どうゆうこと!?告白してきた男子には彼女がいるってこと?…これなに、どうゆうこと?彼女がいるのに告白してきたってことなの?
 
そんな男やめたほうがいいよ!!
 
 
 
きゃあ〜ニノちゃん、かっこいいっちょい早口目にキッパリ。
 
 
 
そんっ…なの、ダメだよ。ねぇ!?ぜーったいダメ。そんなの。
絶対なんてことはないんだけど。
でも、恋って言うのは、反対されるほど盛り上がりますよね。そういうもんですよね、恋って。う〜ん。しょうがないしょうがない。別れたっつって、お前の事が好きで別れたって言うヤツとも付き合ってもなぁ〜、どぉ〜かなぁ〜?…重いよねぇ?
別に、こっちの気持ちを知らないで、お前が勝手にやった、事でしょう?そういう男もダメだなぁ〜。なんか…常に、自分を中心で回っちゃってるよなぁ?でも、そういう男の子が好きだって人も居るよね、ドラマチックだっていう人も。そうなんだよなぁ〜ドラマチックなのに弱いからなぁ〜。」
 
 
 
先週日曜日友達とライブに行ったのですがニノのラジオがリアルタイムで聞きたいと言う理由で、友達を置いて、ライブの途中で家に帰っちゃいました。『録音すればいいじゃん』って言われましたが、オンタイムじゃないと意味がないんです。『どうしても聞きたい。』と言うと、しぶしぶオッケーしてくれました。私から誘ったのに、置いて帰ってごめんなさい
 
 
 
「どぉーして気付けなかったんすかね?その日に、うわ、日曜、うわぁ、あ〜、これもうダメだ、間に合わないわって。
ねぇ。気になりますね、誰のライブだったのかね。まあでも、それは明かさない方がいいんでしょうね。その人たちの為に。
最近、ライブ行きました?モンキーマジック。へぇ〜。行ってないなぁ〜ライブとか。MCとか日本語なの?日本語と英語なんだ。ほえ〜。
プーケットとどっちが楽しかった?(笑)プ−ケットとどっちが楽しかったって言ってんの。んフフフ(笑)プーケットの人に恋したって話、聞きましたよ。アソちゃんが。ピピ島に行った、時の、(笑)船の…、っわかんない、もしかしたらその人聞いてるかもしれないじゃん。そーだよ。こっちにもしかしたらねぇっ?千葉…とかに遊びに来てるかもしれないじゃん。なんかハンカチ王子に似てたって。うぅ〜ん。
あれ?なんでこんな話してんだっけ?あれっ?なんでこんな話してたんだ?ライブ!あっ、ちがっちがっ、これっ、そういうメールが来てたんだね。これっ、こういうコト、順番が、順番が、あ〜こうだったね。」
 
 
 
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『迷子犬と雨のビート』
 
 
 
裏嵐
 
 
ひみつの嵐ちゃんで、仲里依紗さんに似てるって話題になりましたよね?凄く似てました。ニノは、その時どう思いましたか?
 
 
 
「似てる?へぇ〜〜〜〜。俺あんま、…やっぱ本人だからかなぁ?なんか、全然…里依紗ちゃんの方がね、シュッとしてる感じしたんですけどね、僕的には。そんな似てます?でもねぇ〜、似てるって言われるんですよねぇ〜。僕、松ケンも似てるってよく言われましたよ。
そう、俺、まっちゃんに凄い似てるって、言われましたねぇ〜。似てる人、やっぱ、いっぱい居るんだよ。こういう顔してる人ね。いっぱいるんだ、多分な。」
 
 
※私の周りとかにはいないです…(涙)
 
 
 
上半期のタレント本のランキング2位に『アラシゴト』が入っていました。かなり昔に出たのにビックリしちゃいました。質問です。嵐のイメージカラー、青、赤、緑、黄色、紫ってどのようにして決まったのですか?
 
 
 
「あれ別に、イメージカラーとかじゃないんじゃないんすか?イメージカラー、なんすかね?どのように決まったんすかね?それは僕も知りたいぐらいの話なんすけど。
まあ〜わたしのイメージが黄色ってコトなんでしょうね。どうな…、誰が決めたんすかねぇ?俺的には、もう気付いたらそうなってましたし、さい…しょ、だからねぇ、あの〜…マイクも、色付いてるんですよ。実は。
はい。ああいう感じで。うん。マイクにテープ巻いてんすよ、自分のマイクと人のマイクを間違えないように。なんか昔、バク転とかして、マイク置いたり、する時とか、誰かに持っててもらう時とか、あったりして。マイクの色とかもあるんですけど。それとは全然違う色だから。あんまり、そのイメージカラー…デビューした当時からマイクの色はもう決まってたから、逆にそっちがね、あんまり、俺的にはしっくり来てないんすよね。
そう。それは、なんか…これどれぐらい前に出来たんだろう?7、8年ぐらい前じゃないの?多分。もっと前かも…もっと最近かもしんない下手したら。このイメージカラーって。ねぇ〜どのように決まるんですかね、そういうのって。不思議だよね。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35395489

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ③ »