« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ③

 
 
※今、このタイミングでカラーの話が聞けるとは思ってませんでした。でも、私、マイクの色とイメージカラーが違うのは何故だろうといつも思ってました。ファーストコンサートの時の衣装の色は今と違うとか聞きましたが当時のことは全くわからないので、やっぱり私にとってはニノはきいろの王子様です。
 
 
 
 
「まぁさてですね、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますベイストームですが。ここで!6月17日、27歳の誕生日を迎えた僕にお祝いメッセージくれた方、ご紹介しましょう。
…それでは…メッセージ、とりあえず聞いてみましょっか。お願いしまーっす。」
 
 
 
「ベイストームをお聞きの皆さん、こんばんは。松山ケンイチです。そして、二宮さん、27歳の誕生日、おめでとうございます。」
 
 
「ありがとうまっちゃん」
 
 
「えー、僕は、あの〜、二宮さんとGANTZでお世話になっていましたけども、あの〜、そん時に…」
 
 
「んふっふふふ(笑)」
 
 
「まっ、同じゲームをやってて、ホントに、たくさんの、あの、アドバイスを頂きました」
 
 
「んっふっふふふふ(笑)」
 
 
「その、お陰で無事クリアする事が出来ました。」
 
 
「あははははははっ(笑)」
 
 
「ありがとうございます。えー、なんか、まだまだ、あの、ホントに大変…、毎日毎日忙しいと思いますけども、体に気を付けて、あの〜、日々、楽し…んで頂きたいなぁ〜と思います。僕は、あの〜誕生日の日に、あの〜二宮さんからケーキを頂いて。ホントに、それが、もう〜ホンットに、なんか…」
 
 
「俺作ったのケーキ。」
 
 
「いい想い出って言うか、ホントになんか…、あの〜宝物のような想い出です。ホントに、あの時はありがとうございました」
 
 
「まっちゃん、いろんな所で言ってね。」
 
 
「ホントに27歳の誕生日おめでとうございます。」
 
 
 
パチパチパチパチ(拍手)
 
 
 
「まっちゃんの事言ったばっかりやわっ。ええーっ。…松山ケンイチさんからの、メッセージでしたけども。
あの〜、こんな事言うのも変ですけど、僕が言うのもね。可愛いんでしょうね。世の女性たちは、もう〜。まっちゃんの事が可愛くて、可愛くてしょうがない…でしょうね。純朴でさぁ。なんか…。
 
 
※え〜っ!!いやいや、アナタこそ可愛くって放っておけないです、私。
 
 
まっちゃん、そういえばこないだ坊主になってたな。ドラマだったのかな?坊主になってたなぁ。いや〜、うれしいなぁ〜。まっちゃんとね、GANTZやったんですよ。
 
 
※え、そこ…?そこの説明いらないんでは?みんな知ってるよ。(笑)あ、一般のリスナー向け?でもそしたらGANTZやったんです、も通じないんじゃ…人気コミックって言うけど私知らなかったし。
 
 
 
全然、なんか…、何の動きも聞いてないですね。そういえば。
あっ、こないだ夏菜、が、
 
 
※よ〜び〜す〜て〜…って別に夏菜ちゃんに限ったことでもないんだけど、すっごく自然に呼んでたから思わず女学生のように反応してしまったわ
 
 
フランス…の、なんかに。行く、とか言って…。夏菜ちゃん
 
 
※あ、ちゃん付けた。
 
 
なんか、そっあっち行ってなんか、GANTZの宣伝してるみたいな。話を、こないだ聞いたなあ。いやっ、いいんだけど。全然。日本で(笑)宣伝して欲しいよね。へへへへっ(笑)
なんで、なっなんで(笑)勢い余ってそんなトコ行っちゃったんだろって、今、凄い…、凄い謎なんだけど、俺ん中では。
まあ〜僕が日本担当だとして、頑張りますかねっ。僕とまっちゃんが。まあねぇ〜、嬉しい…。
 
 
※この流れで「嬉しい」に戻る。可愛い…
 
 
おっ!
そして?ベイストームのスタッフからのプレゼント!これ、みっちゃん。みっちゃんこれ何?シャンパンです。うぅーっ。おっ、これは?死神から。ちょ、また、死神のなんか、重たいなっ。なんだこれ。こういうのって、誕生日の、ワクワク感だよね。
ってコトは、な、生首かなんかですか?これ?えっ!?なんだ?あっ!焼酎!へぇ〜。カメに入ってるって事なのかな?うわっ!アムの木を使用してるって。(コンコン)あっ、ホントだ!
こういうの楽しいだろうなぁ〜。すいません。死神にも…。あっ、アソちゃん大丈夫です。
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35396141

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ④ »