« 嵐にしやがれ 6/19 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ①



『ハッピーバースデー!!』



ニノ「はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『STBYさんと一緒にお祝いですか?』さんから、頂きました。えー、ご紹介致しましょう」



6/17、27歳のお誕生日おめでとうございます、その日は旦那さんも誕生日でいつもケーキのプレートにニノと旦那さんの名前を入れてお祝いしてます



へぇぇえ凄いなぁー…ねぇ!
ただちょっと残念ながら。STBYさん…はね、いないん…まぁ今日ね、僕1人な訳ですけども。まあ、戻って、、来ても来なくてもまぁ、ほんとにもうどっちでもいいんで。
あの…まぁま、気が向いたらみたいなとこありますからね。
まぁわたしもつ…いに3日前に。誕生日を迎えまして、27歳に。
…ありがとうございます。もうほんと、アソちゃんとね、迎えんのはもう3回目かな?4回目。5回目?誕生日。7回目!?(笑)7回目!?…そっか。
7回目(笑)ですって。……俺3、4回どこに行っちゃったんですかね、俺の記憶(フッ)。
…もう7回もなってる訳だよ。
ねー!!もう27なった訳でございますけども、えっ?今日は!お誕生日恒例のお祝いメッセージもお届けしますってことで僕は誰からもらったのか知りませんけどもね、是非ともそのコメントが誰なのか皆さんも楽しみにして頂きたいと思います。
えー、このようにですね、まだまだ僕がオープニングで叫ぶ一言を皆さんから募集していますので詳しいエピソードつきで送ってきて下さい!それではKAZUNARI NINOMIYAのベイストーム今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう、怪物くんで『ユカイツーカイ怪物くん』



怪物太郎 『ユカイツーカイ怪物くん』



※STBYがいない…(笑)
正直文字起こしする身としてはニノ1人の方が楽だったりします〜(笑)



どうか穏便に



「僕いっつもこの人いない時にこのコーナーやってる気…がするねぇ。行こっかぁ。」



※このコーナーのタイトルは、W/MEをBGMにして、STBYが言ってます。



ベイストの影響で潤君のW/MEを聴く度にSTBYの事を思い出して笑ってしまいます。STBYは好きだけどなんとなく潤君に失礼な気がしています。(読みながらニノ、微笑)潤君ごめんなさい



「あの、本人より先に、謝られるパターンですね、これ。
これ、近々あの、STBYに謝罪に行かせますんで。これを持って、行ってもらってこうゆうことをしてしまったっていうの、まあ、潤君の耳にはもう入ってるかもしれませんけども。
これはまあほんと、本人が謝りにいくってことが、それがね、あの意味があることだと思うので…
先にね、謝られちゃったね、これね。しかも19歳。STBYよりだいぶ年下に…先にやられてしまったっていう…もう穏便にまとまってるもんね、この人に関してはね。」



テスト中にお腹がなって怒られました。和くんも静かな所でお腹がなったことありますか?なりそうな時ならさない方法があったら教えて下さい



「あります?俺ね、お腹なるのとか結構嫌なんですよ。でもまあしょうがないっちゃあしょうがない…ことなんですけど、あります?
えっ?違う違う、あれだよ?鳴らさないようにする方法だよ?
…え、考えてんの?…ないんでしょ?それ。…へへへへ(笑)…何?びっくりした今。あんのかなー?と思って待ってたら。考えてたの?
…ゲッ…プ、とかすると。鳴らないっすね、僕。…もう、ガス…というガス全部出し切る、パターンいいですね。活動させないパターンすね。…ほんとほんと。俺それで全然鳴んないでも……飯食うのが一番だけどね。
…でもお腹が鳴りそうだなって思った時に、何か食ってももう遅いんだよね。絶対鳴るんだ。あれ。
ただねぇ。…舞台ん時とかやだね。舞台観てる時とかに、お腹鳴るのはやだなぁ俺、あれだけはほんとに。どうにかなんないかなぁって思うよね。あれはちょっと恥ずかしいよね、テストと変わんないけどね」



※↓いつもお便り部分は要約してますが衝撃だったのでそのままニノが読んだままいきま〜す。



え〜先…日、中学の時から仲のよかった男子に告白されましただって。でも彼女もいるし…えっ?…えっ?あっ、彼女もいるし、元カノの恋の相談まで受けていたので全く、本気に、出来ず、今喋るのが怖くてつい顔を背けちゃいますと。優しいしショックを受けているみたいだけどちゃんとしたお返事もできなくてごめんなさい。よかったらこの恋どうしたらいいかニノちゃんにアドバイスが欲しいですだって。」






→続く

|

« 嵐にしやがれ 6/19 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35382917

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ①:

« 嵐にしやがれ 6/19 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ② »