« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ③ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ① »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ④

 
 
アソさん「えっ!?」
 
 
「いやぁ〜、嬉しいなぁ〜。みん…な。はいっ?いやっ、アソちゃん、すいません、大丈夫です。」
 
 
アソさん「(笑)」
 
 
※…んもう、どういうSですかっ!(笑)
 
 
 
「みんなからもらったんで。ホントに。いやぁ〜、皆さん、すいません、ホントに。
はいっ?どうしました?
これがアソちゃんから。何ですか?日本酒で作ってある梅酒。へぇ〜。あっ。へぇ〜。新潟だ。ふぅ〜〜ん。ありがとうございます!いや〜、メッセージまで。そして、更に、プレゼントまで、頂いちゃって。いやぁ〜、もう27ですからねっ。27まで生きると思ってなかったからさあ。あの、ノストラダムス、で、もう滅亡すると思ってたから、嬉しいですよねぇ〜。そんなにも。そう考えるともう11年ぐらい経つのかなぁ?ノストラダムスの大予言から。ねぇ。そっか〜。11年ですよ。
27にもなるって話ですよね。次は、28になれるよう頑張って行きたいな、思います。ホントに。皆さんもね、誕生日のメッセージね、いただきまして、ありがとーございやした。ってコトでですね、ここで1曲聞いて頂きましょう」
 
 
 
To be free
 
 
 
※見事に3人から全部お酒(笑)
…そうなの?
そんなもんなの?(笑)
いや、おかしいよ(笑)
 
 
 
 
〜お便りの宛先、ペンネーム大賞など〜
 
 
 
 
「って事で。今後の嵐さんは?31枚目。ニューシングル『To be free』が7月7日に発売するよっ?
 
 
※「するよっ?」が超絶可愛い〜
 
 
そして、約、2年4ヶ月ぶりとなる、オリジナルアルバム、8月4日に発売するよっ?
 
 
※また言った〜
 
 
 
そして、史上初となる…、ちょっ…、東京、国立、霞ヶ丘、競技場…、4デイズ、公演が決定したよっ?
 
 
 
 
※えっ、これ、何キャラですか?先週のニノくん呼びといい…超絶可愛い〜
 
 
 
というコトで。
ちなみに、嵐さんのニューアルバム、8月4日に出るんすけど、うちの姉ちゃんの誕生日です。
 
 
 
※先週も言ってたけどお姉さんのお誕生日をそんなに広めてどーする、ニノちゃん(笑)可愛いなあ〜
 
 
 
 
あれっ?違ったかな?あぁじゃああってるわ。
 
 
※何と確認したの?曜日で覚えてたのか?(笑)
 
 
 
8月4日なんですよねぇ〜。これでいいですよねぇ、誕生日プレゼント。ねぇ?アルバムでいいっか。凄いねぇ〜。ツアータイトル『ARASHI10-11、ツアーScene〜君と僕の見ている風景』くぅ〜。
あっ、これ、STBYの電話番号書いてあるから、放送した方がいいですかね?なんかお問い合わせ頂きたい時は、イマイまでお問い合わせ下さいって、フッ(笑)書いてある、んふっ(笑)
これ、電話…。まっ、今日はいっか。今日はいいねっ。
まっ、是非ともね、楽しみにして頂きたい。楽しい夏になりますよね。えー、是非ともね、楽しみにして頂きたいなという風に思います。ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週!」   
 
 
 
 
※ということでやっぱりあの方がいない方が、文字起こしは確実に楽だと気づきました…話の脱線もないし。基本ニノ1人、たまにSTBYに、してほしいな(笑)
 
 
今週も皆さんにお楽しみ頂けていると嬉しいです
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ③ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35396434

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ③ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ① »