« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ②

 
 
つかみどりの中が、全部おっぱいだったんですよ。
 
 
んははははははははっ…くっくっく(笑)
 
 
※ここの笑いはクレッシェンドで段々大きくなっていき、しまいには笑いすぎて聞こえなくなるという…
 
 
凄いぃ、必死になって、小5ぐらいのニノちゃんは、おっぱいのつかみどりを、夢ん中でしてましたね。昨日それを急に思いだしちゃった。
 
 
 
※まぁまぁまぁ…小学生ですからねっ。でも『おっぱいのつかみどり』って…どんな感じ?胸だけあるの?なんか気持ち悪いんですけど(笑)音声としてお聞かせできず残念です…またもやニノちゃん呼びでした
 
 
 
 
でもそれ凄くね、結構3…結構いったんだよな〜2万…?…結構ね、つかみどりでもこう〜手…の…重ねていったからね、俺、こう〜、ワシャーっみたいな感じじゃなくて1枚ずつこう、縦に縦にこう〜伸ばして行ったからねぇ〜。懐かしいなぁ〜そんな事ありましたね。
 
 
 
テニス部に入部し自己紹介をしたら私を含め6月16日生まれが、新入生に4人も居ました。その上、先輩にも1人居たので、同じ部活内に、同じ誕生日の人が5人も居る事に。ニノやSTBYは、今まで同じ誕生日の人に何人会いましたか?
 
 
 
ちょっと今STBYがいないのが、ちょっと残念なんですけど。僕はねぇ!五関くんでしょ、風間くんでしょう、あと…麻生久美子ちゃんでしょう…それぐらいかなぁ〜?いつ?誰?同じ有名人。誰かいないの?最近の中で?誕生日いつ?
じゅういちがつきゅうかぁ、あ〜いないなぁ。11月9…。7が…長瀬くんですね。うん。あれっ?9だったかな?いや7だな。多分。でも6月ってねぇ〜、あんまホントにいないと思ってました。僕もクラスとか、小学校ん時とかに、凄いでっかい紙に、あの〜書くじゃない?1月生まれの人、2月生まれの人、俺、6月2人しかいなかったもん。うん。いないんだよねっ。でも、何月生まれが一番多いんでしょうねっ?
ちょっとでも、そういう話しすると、ちょっとやらしくなって来ますねぇ。下世話な話になって来ますね。何月だと思いました?僕は10月だと思いました。ねぇ?10月多そうだよねぇ?えっ!?みっちゃん10月?うそ。お前も10月?わっわっ。わっわっ、絶対、絶対だっ!!わぁわぁわぁ。そっか…10月多そうですね、確かにね。んーんーん。
 
 
 
先日買いものしたら会計が2000円ぴったりでした。野菜や肉やパンなど、数品買ったのに、思わずレジのお姉さんに『神が来た』と言いそうになりました。ニノは、そんな経験ありますか?
 
 
 
買った物…を、が、小銭で全部ハケた事はありますね。僕が持ってる小銭全部でハケたコトはあります。えーっとね、1000…600…番台でしたね。あのね、500円玉貯金してるんで、僕、いまだに。その500円玉をよけてたら、よけてさえ1600いくらあったんだよ。まあまあ、レジの人としてはまあ、どんびきでしょうね。もうグリグリえぐってる財布の横に1000円札入ってますからね、なんてったって。そっち出せやっ!って思ってるはずですけど。でも500円玉貯金やってるんですけど、あれってなぁ〜、こう〜波があるねぇ、こう〜なんて言うのかな、貯まらないねっ、なかなか。俺、だって、どれぐらい前からやってんだろう?もう3年?4年?まだ…80万…もうちょっとで、だっ、あと20万貯まると100万ですね。もっ80万位まで来てますよ。
こないだ、それ、移動しようと思って持ったら、あまりにも重くて、床に落としたら、床欠けちゃったんすよね。凄くないですか?(笑)500円玉の力。床欠けるほど…きましたからねぇ。もうちょっとなんだよなぁ〜でもあそこからが大変なんだろうなぁ〜。うーん
 
 
スキマスイッチ 『アイスクリームシンドローム』
 
 
 
さてっ嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますベイストーム、それでは!今夜は…、えっ!?今夜はパワーウィークだったんだっけ?パワーウィークだったんすね。オリジナルグッズの当選者発表に、まいりましょーっ!
さあ、そのプレゼントとは、Monsterの発売を記念して作られた、嵐オリジナル3段カップセット!さあっ!ということでっ。赤、青、黄色。信号みたいですなっ。この、3段カップセット。これは…でも、120度からマイナス20度まで耐えられるんだってこれ。あっ、いらなかった?その情報?んふっふふふ(笑)、ふふっ…そぉーんなポカーンみたいな感じで見ても。そうだよ、スープが飲めるじゃん。感動しろやっ。(笑)120度に。なんなんすか。メイドインジャパンです。愛が広がるね。う〜ん。嵐モンスター。え〜これを?6名に。
だって、STBYの分がまだ届いてないんだよ、今日は5コしかありませんけど。まあのちのち、送りましょう。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35551874

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ③ »