« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ② | トップページ | Wii Party 嵐ちゃんCM »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ③

 
 
さあっ、駄洒落、カップ。
 
 
 
ペンネーム等一部省略↓
 
 
 
・『カップテン翼』
 
…これ当選者ですよね?んふっふ(笑)ペンネームみたいだった。当選者。うん。えー、この人も当選者の人。
 
・『カップリン』
 
……はいっ。
 
・『私のお母さんのカッコは、いつもカップおうぎ姿だ』
 
・『Monsterカッコいいねさすが、カップテンのドラマの主題歌だ』
 
・『二宮くんの好きなお寿司は、カップ巻き』
 
・『レオナルド・デカップリオ』
 
 
 
はいっ。
 
全部おもしろかったですね。(と、全然面白くなさそうなテンションで)今回も。このカップテンと、カップテン翼、カブりましたね、んふっふふ(笑)難しかったのかなぁ〜?今回。ねぇ。でも当たったからいいんだよ。そうそう。当たったんだからさっ。是非とも皆さん使って頂きたいという風に思います。まっ、外れてしまった方もまた次がっ!必ずありますのでねっ、そん時ね、また是非ともご応募して頂きたいと思います。
 
 
 
裏嵐
 
 
ニノは、いつもテレビでストールかベストを着用してる時が多いですが、私服でも、スト−ルとベストは着用してますか?
 
 
 
ストールは、そんなに巻かないすけど、…ベストはよく着てますね。僕ベスト好きなんで。シャツとか着なきゃいけない時とかに、ちゃんとした時とかに、ジャケット着るよりかはベスト、着る方が多いですね、わたしはね、うん。さあ、掛かってらっしゃい。
 
 
 
マリオギャラクシーのCM、相葉ちゃんのミラクルには頭が下がります。撮影でのミラクルがあったら教えて下さい。
 
 
 
ん。(うん、なんだけどこう…うじゃないんです…)
まあああいう人とゲームやった方が楽しいんでしょうね。僕は、基本的に平均点しか出さない男なので、あの〜ああいうミラクルが、起きる人とやる方がやっぱゲームは楽しいんじゃないかなっとは思う…。あの、まあまあ、超せるけど、みたいな感じになっちゃうんですよ、わたしとやると。だから、CMに関しては、まっ、監督…さんが言う事もあるんすけど、ほぼほぼ俺、ハンドリングしてるんで。だから相葉さんがやってるCMの方が多いと思います。こういうのは、ああいう人がやった方が絶対面白いと思って。だから俺、ギャラクシーに関しては殆ど…、やってないんじゃないかなサブぐらいの…話?で、監督がどうしても、ここ…はやって下さいって言うところは、俺が…俺も、やらしてもらったりしてますけどまっ、でも最終的に、全部相葉さんにやらしてますね。あの人の方が絶対面白いんだ、ああいうの。
 
 
 
ニノは、作詞作曲する時はメガネを掛けて集中すると、雑誌で話してますがその時かけてるメガネは、ソロの虹を歌う時にかけてるような黒ブチメガネですか?それとも、ひみつの嵐ちゃんの時のように、銀ブチメガネですか
 
 
 
虹ん時は、あれ緑なんすよ。こん…、こんな色っす。お伝え出来ないのが残念だなっ。こんな色です。緑だよあれ、黒じゃないんすよね、そう、フチ、緑なんすよね。それですよ。ピアノとか弾く時も、メガネかけますし、僕ね、全体見てるんで、メガネのフチ…の、フチ計算なんすよ。こっ…左目の、フチにあるのが「ド」なんですよ。僕、いつも。鼻のね、半分ぐらいん所、からかけると、「ド」なんす、「ド」と「ド」なんす、ちょうど、顔の大きさが。
だから、どこを叩くってよりかは、小指と小指が「ド」なんすね。乗っけた時に。フチに乗っければ。ただ、頭さえ動かさなきゃそれなんすけど、頭動くとどんどん狭まっていきますから。でもね、それで、よくやってたなぁ〜。そうした方が意外にこう…枠が出来てね、弾きやすかったりするんですよねぇ〜、わたしの場合。俺はあんまピアノ得意じゃないから、そういう事よくやってたな〜。うーん。
 
 
Monster
 
 
〜ペンネーム大賞など〜
 
 
とっ言うことで、お別れなんでございますけども、嵐さんとしましては、7月7日にシングルが出る。「To be free」と言うシングルが出ます。そして、8月4日には、えー約2年4ヶ月ぶりとなるアルバム、オリジナルアルバムですね。それをひっさげてのツアーが、えー、また、8月21日を皮切りに、1月16日までやる、と言う事なので、是非ともですねっ、えー皆さん、楽しみにして頂きたいなと、いう風に思います。ということで、お相手は、嵐の二宮和也でしたぁーっ。また来週!
 
 
※虹のメガネ、緑だったのか〜。あと、メガネのフチで鍵盤認識してるとは…新しいな(笑)
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ② | トップページ | Wii Party 嵐ちゃんCM »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35552274

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ② | トップページ | Wii Party 嵐ちゃんCM »