« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ③ | トップページ | 水色の封筒 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ④

 
STBY「見た事はあります」
 
ニノ「やった事は?」
 
STBY「……」
 
ニノ「STBYの時代って家庭科なかった?」
 
STBY「いやいやいや、あの多分やってたと思うんですけども、あんま記憶がないっすね〜」
 
ニノ「なんかさ、そういうお裁縫箱みたいの…。」
 
STBY「う〜ん、なんかありましたね」
 
ニノ「いっぱいあったよねぇ、色んなキャラクターの。ねえ?あ、全然記憶ない?」
 
STBY「記憶ないっすね〜」
 
ニノ「あ〜そうなんだ〜。なんでそん〜なに、腹押さえてんすか?」
 
STBY「いやっ、ちょっとおなかすいて(笑)」
 
ニノ「またっ!もっ、ずっとおなかすいてるんだ、この…。」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「ここ1ヶ月ぐらい、ずっとお腹空いてるよね?あなたもういよいよ。食べて下さいよ。」
 
STBY「わかりました。」
 
ニノ「忙しくても食べなきゃダメなんだから。」
 
STBY「そうですね」
 
ニノ「続いて、『MonsterのPV、かっこ良すぎます』さんから頂きました。だってよ!」
 
STBY「はい、ありがとうございます、素晴らしい」
 
ニノ「ふふふ(笑)」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「何が素晴らしいのか、ちょっとよくわかんないっ」
 
 
 
Monster、最後に、予定より早く終わったと言っていましたが、実際に撮影していた時間は、どのくらいでしたか?
 
 
 
ニノ「どれくらいでした?予定時間も教えて下さい。だって。」
 
STBY「あれは、お昼ぐらいから始めて…」
 
ニノ「お昼からじゃないっしょっ?」
 
STBY「んっ!?」
 
ニノ「朝からじゃない。あっ、PVは違うか。」
 
STBY「そうそうそう」
 
ニノ「ジャケット撮ってたもんね、朝ね。」
 
STBY「そう、朝、ジャケット撮って、まっ1時…ぐらいから、スタートしたんでしったっけね?確か」
 
ニノ「う〜ん、確か、そんな感じした。」
 
STBY「で、まあ〜、12時ぐらいに終わる予定だったのが、10時半ぐらいですか?」
 
ニノ「10時半ぐらいだったね」
 
STBY「に、終わったんですよ。まっ、だから1時間半ぐらい、巻いて終わったという」
 
ニノ「巻く、押す、って、通じるんですか?一般の人に。通じんの?へぇ〜。」
 
STBY「つう…、通じます?」
 
ニノ「俺、だから、一般の友達に、その…1時間巻いたとか、押したとか、言う時に、凄く…、何つったらいいんだろって、すごくめんどくさい感じに、衝動にかられるんですよ。予定時間より、1時間ちょっと多く掛かってるから、みたいな、ちょっと遅くなるんだけど、みたいな。もう〜、それ打ってんのが、ものすげぇ〜めんどくさいな、みたいな。あっ、通じるんすか?」
 
STBY「通じるんだったら…」
 
ニノ「カッコいいなっ。1時間押してる、みたいな。てっぺんぐらいかな?みたいな。」
 
STBY「カッコいい〜」
 
ニノ「なんで、てっぺんって、(笑)いうんすかね?」
 
STBY「ねぇ〜、なんででしょう。初めて知りましたけどね。この、仕事するようになって。」
 
ニノ「あっ、てっぺん?」
 
STBY「てっぺん」
 
ニノ「でも、針が上に向いてるからって言う人は居ますよね。」
 
STBY「あ〜成程。」
 
ニノ「でも、てっぺんも12時もほとんど変わんないすけどねぇ〜。言ってる文字数的にはねぇ〜。多いんだよな〜、業界用語って。」
 
STBY「ねぇ〜。」
 
ニノ「ねえ〜。PVカッコ良かったってさぁ〜。」
 
STBY「ありがとうございます」
 
ニノ「ねぇ〜。嬉しいねぇ〜。」
 
STBY「うん」
 
ニノ「さあ、ということで、まだまだね、送って来て頂きたいんですけど。これ言うの?ここで言うの?もうゆっちゃうよ、おじさん。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「そして、ここで、プレゼントのお知らせです」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「そのプレゼントは、Monster、オリジナルグッズ、嵐、オリジナル…、三段カップセット。こちらを、55名様に。」
 
STBY「(笑)いやいや…」
 
ニノ「プレゼント」
 
STBY「5!5!これ、原稿…」
 
ニノ「5」
 
STBY「これ、原稿、5って書いてますよね?」
 
ニノ「5って書いてありますね」
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ③ | トップページ | 水色の封筒 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35125346

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ③ | トップページ | 水色の封筒 »