« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ⑤ | トップページ | 櫻井 翔 『神様のカルテ』 映画主演決定 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ⑥

 
お便りの宛先などを読み上げ…
 
 
ニノ「あれは?プレゼントは?あっ、プレゼント応募っていう、フォームがあんの?なんで…もう何年もやってんのに、それを全然覚えてないんでしょうねっ、あたしね。ねぇ〜。プレゼント、応募、専用の、メールフォームがありますよって。そこにダジャレを書いて。」
 
STBY「送って下さい」
 
ニノ「送ればいい。ふぅ〜ん。じゃっ、最後に嵐の。」
 
STBY「情報」
 
ニノ「情報」 
 
STBY「先ほどね、皆さんにお知らせしましたけども、7月7日に、31枚目のニューシングル『To be free』が発売します」
 
ニノ「それ、さっき聞きました」 
 
STBY「ですよね」
 
ニノ「はい」
 
STBY「そして、8月4日になんと!」
 
ニノ「はい」
 
STBY「約、2年ぶりの、オリジナルニューアルバムを、発売します。8月4日。2年ぶりですよ」
 
ニノ「新規のって事ですよね」
 
STBY「新規の」
 
ニノ「タイトルは何て言うんですか?」
 
STBY「……(笑)タイトル!?」
 
ニノ「はいはい。」
 
STBY「明日決めましょう」
 
ニノ「明日、じゃっ、来週には発表していただけるって事ですね。わかりました。」 
 
STBY「はい」
 
ニノ「ありがとうございます。」
 
STBY「大丈夫です。あと、もう1つ。」
 
ニノ「はい?」
 
STBY「コンサートも決まりましたね〜」
 
ニノ「おお〜。8月4日ってうちの姉ちゃんの誕生日だ。」
 
 
 
あれっ!?話が戻った(笑)
 
 
 
STBY「おお〜。おめでたいっ!」
 
ニノ「ありがとうございます。」
 
STBY「はい。そっ、コンサートもね、決まりましたし…。」
 
ニノ「うちのお姉ちゃん、そうなんすよ、8月4日誕生日なんすよ」
 
 
 
また戻った(笑)コンサートの話に進まない(笑)
 
 
 
STBY「いいじゃないっすか。是非。」
 
ニノ「ねぇ〜。」
 
STBY「この、新しいオリジナルニューアルバムを、お姉さんに聴いて頂いて。」
 
ニノ「いやぁ、あれ、なんかね、すいません、あててもらって。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「良かった。良かった。あっ、以上ですか?」
 
STBY「そうですね。あとコンサート、決まりましたし。」
 
ニノ「To be freeと、アルバムと。」
 
STBY「と、コンサートと。盛りだくさんと。」
 
ニノ「コンサートは、やるんですか?ツアーを。」
 
STBY「そうそう、ツアーをやります」
 
ニノ「おお〜。」
 
STBY「またね、国立競技場、4日間という」
 
ニノ「成程。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「ツアータイトルは?」
 
STBY「明日決めましょう」
 
ニノ「ふふ(笑)あぁ〜なんか決まってないなぁ〜。大丈夫ぅ〜?ホント。」
 
STBY「大丈夫、大丈夫ですよ」
 
ニノ「急ぎ過ぎなんじゃないですか?たまにはゆっくり…。」
 
 
確かに。ファンは嬉しいけど、こういう発言がでちゃうことが少し心配…
 
 
STBY「いやいやいやいや。」
 
ニノ「ねぇ〜。周りを見ながらやってもいい…。」
 
STBY「早く皆さんにお知らせして」
 
ニノ「はい」 
 
STBY「是非ね、楽しみを、増やして頂くと」
 
ニノ「成程ねっ」
 
STBY「はい」
 
ニノ「後から来ます。そんな焦んなと。」
 
STBY「そうですね」
 
ニノ「すいません」
 
STBY「すいません」
 
ニノ「焦っちゃった」
 
STBY「ちょっと、ねっ」
 
ニノ「じゃっ、来週に発表して頂くっていうことで」
 
STBY「はい」
 
ニノ「えー、皆さん、是非とも来週聞いて頂きたいと思います。ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。」
 
 
 
勿体つけてた割に凄いさらっと普通に告知したな(笑)知ってたからいいけど知らなかったらあまりにあっさりしていて聞き流しそうな勢い(笑)
そしてねーちゃんの誕生日に食いつくニノが可愛くて
私は、一人っ子なんで、あんな弟欲しいな〜いや、ニノは彼氏にしたいから、そうだなあ…弟…んー…大ちゃんみたいな弟、お兄ちゃんなら相葉ちゃんかな〜…翔ちゃんも弟さんの試合行ったりするからいいお兄ちゃんだな…うん、誰でもいーや(笑)
 
今週はこんな感じでした
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ⑤ | トップページ | 櫻井 翔 『神様のカルテ』 映画主演決定 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35127621

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ⑥:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ⑤ | トップページ | 櫻井 翔 『神様のカルテ』 映画主演決定 »