« ユカイツーカイ怪物くん CD発売 7/7 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ①

 
『げげっ!!』
 
 
 
ニノ「はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『受験の嵐』さんから頂きました。紹介しま…、戻って来たね。(アソさんが)そういえば、今、ちょっと、なんか、懐かしいなぁ〜っと思って。ずっとSTBYとやってたね。」
 
STBY「そうですね〜もう…、2週位は」
 
ニノ「ねえ〜。ずーっとSTBY…何やってたんですか?」
 
STBY「何やってたんですか?デート?」
 
ニノ「2週間もデートしたのぉ?ちっ、1日でいいのよっ!デートなんて。デートじゃないじゃないっ、2週間もやってたら。えっ!?ハネムーン?あらっ。」
 
STBY「あらまっ」
 
ニノ「あらまぁ〜。あの、ちょっと変わった彼氏と。ハネムーンですか?いいなぁ〜。」
 
STBY「ねぇ〜」
 
ニノ「どこ行ってたんですか?海外。」
 
STBY「海外」
 
ニノ「はぁ〜…海外のどこ?プーケット。」 
 
STBY「プーケット」
 
ニノ「あぁ〜プーケットってどこにあるんですか?」
 
STBY「あの〜タイの近く…ですよね?」
 
ニノ「んははははっ…(笑)タイじゃないの?」
 
STBY「タイですね。タイです。」
 
ニノ「タイの近くじゃないでしょっ、あれタイでしょっ。」
 
STBY「タイです」
 
ニノ「ねっ。ちがっちがっ、こっちだよ。えーっと…」
 
 
 
電車の中で、女子高生が会話の中で『げげっ!!』っと、言ってました。漫画ならわかるけど、女子高生で、『げげっ!!』と言う人居るんだ〜と思いました。 ニノは、『げげっ!!』ってリアクションした事ありますか?
 
 
 
 
ニノ「げげっ?」
 
STBY「あります?」
 
ニノ「あ〜、ない、ね。あっ、鼻クソ付いてる…」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「アソちゃん…、(笑)の、鼻クソ。ホント、だって、ポンっと落としても落ちなかった。ってコトは、もうくっ付いちゃってっからさぁ〜。」
 
STBY「まさにげげっ!ってコトで」
 
 
アイドルが鼻クソって…しかもアソさんのだって…(笑)
 
ニノ「さっ!ということでね、えー、このようにまだまだ、えー、オープニングで僕が叫ぶ一言を募集していますので、ぜひとも皆さん送っていただきたいと思います。それでは、KAZUNARI NINOMIYAのベイストーム、今夜のオープニングナンバーをしょうっ…かいしましょう。これはっ?」
 
STBY「はい!31枚目のニューシングルが、発売されます」
 
ニノ「出すなぁ〜!31枚目。」
 
STBY「7月7日」
 
ニノ「あっ、じゃちょうど1ヶ月後に。」
 
STBY「そうですね。嵐さんの新曲。これは、あの〜、櫻井翔くんが、出演してます、三ツ矢サイダーのCMソングですね。」
 
ニノ「三ツ矢サイダーのCMソング。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「成程。じゃあもう聴いて、聴いた事ある人も、居る…。」
 
STBY「あ〜、もう、もう、居ますね。」
 
ニノ「あ〜…居るかもしれない。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「わかりました。じゃあ聞いて頂きましょう、嵐さんで『To be free』」
 
 
 
To be free
 
 
 
ニノ「なんか言いたい事あります?」
 
STBY「言いたい事?」 
 
ニノ「うん。」
 
STBY「なんか、夏っぽくて、大人っぽくて、いいですね」
 
ニノ「夏っぽくて、大人っぽくて、いい。」
 
STBY「いい曲ですね」
 
ニノ「7月7日に。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「シングルが出ると言うことで、じゃあ!恒例のイニシャルの方お願いしま〜す」
 
STBY「うん、そうですねぇ〜。ま〜、もう〜この話は止めましょうよ。」
 
ニノ「あっはっはははは(大爆笑)」
 
STBY「各方面、ちょっと、かなり、デンジャラスになって来てるんで(笑)」
 
ニノ「あっはっはははは(大爆笑)」
 
STBY「ねっ?もう〜。あれですよ、皆さんにね、聞いていただけるだけで、充分でございます」
 
ニノ「どこがお勧めですか?」
 
STBY「なんかこう〜」
 
ニノ「サビがいいとかさっ。」
 
 

|

« ユカイツーカイ怪物くん CD発売 7/7 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35123577

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ①:

« ユカイツーカイ怪物くん CD発売 7/7 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ② »