« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ③

 
STBY「いや〜聞いた事ありますね」
 
ニノ「そう、海系、詳しいでしょっ?あなた。」
 
STBY「まぁ〜詳しくはないすけど。なんか聞いた事ありますね」
 
ニノ「ねっ。なんかやってたよねぇ。なんか、イルカと一緒に泳ぐ、みたいの、で、そういう体験ツアーみたいのをしていて、そのおじさん達が、もう帰ろうとした時に、イルカが急に、こうつつき出したんですって。こう〜、わぁ〜って。胸の辺りをね。」
 
STBY「ほお〜」
 
ニノ「で、もう〜、なんか、さびしいんだなっ、コイツらも、みたいな、ヨシヨシみたいな、感じで、帰って。でぇ…、健康診断に受けに行ったら、あの、肺癌が見つかったんですって。」
 
STBY「へぇ〜」
 
ニノ「しかも、初期で」
 
STBY「あらっ」
 
ニノ「そういう特殊な能力が、あるんですよねっ、やっぱりね、イルカ。でもさ、バカな犬だからとか、頭がいい犬だからとかってゆう事ではないんだろうねっ、こういう第六感的なさぁ〜。予知能力的なのはねっ。なんか、うちの犬にもあって欲しいな、こういうの。ねぇ〜」
 
 
 
 
私が金欠だった時の話です。その日は、家の中で100円を見つけて、おばあちゃんから500円をもらった上に、ガラガラで3等の2000円分の商品が当たったんです。私には、もう神様は来ないかもしれません。
 
 
 
ニノ「わかるなっ!どっちが嬉しい?こういう風に、一気に…ドカッ!と来る運か、死ぬまで平均的に来る運か」
 
STBY「う〜ん…」
 
ニノ「その総額が一緒だったら、どっちがいいですか?って話。」
 
STBY「僕は一気に来て欲しい」
 
ニノ「わかる、俺も一気に来て欲しい派。…あれ?みんな一緒?なんだコレ、話し合いが出来ないじゃん。」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「んふふふふ(笑)満場一致のパターンなのこれ?一気に来て欲しいよね?」
 
STBY「そりゃぁ〜そうですよ」
 
ニノ「絶対。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「やっぱ大人だからなのかな?そのさ、平均的なお給料ってさ、ずーっとコンスタントに働いてれば貰える、訳じゃん。だから、こういう運はさ、一気にドカッと来て欲しいよね?」
 
STBY「そうですねぇ〜」
 
ニノ「ねぇ〜。宝くじとか当たりてぇ〜なぁ〜」
 
STBY「当たりたい」
 
ニノ「…宝くじとか当たったらバレるかな?もし俺が当たったら。」
 
STBY「バレないんじゃないですか?」
 
ニノ「でもさ、よくさ、万馬券とか当ててる人とかさ、スポーツ新聞とかに載ってる人いません?」
 
STBY「あっ、そうなんですか?」
 
ニノ「爆笑の、ね、田中さんとか。」
 
STBY「あ〜」
 
ニノ「いくらいくら当てた、みたいな、あれなんか結構エグいなと思って見ちゃうんですけど。」
 
STBY「まぁ〜有名人の人が当たると、バレちゃうかもしんないですね〜」
 
ニノ「あれ、どこでバレんすかね?誰か言ってんの?」
 
STBY「誰か言ってんじゃないんすか?わかんない、わかんないですけどね」
 
ニノ「まぁ〜、誰か言わなきゃわかんないけどさぁ〜。難しいよねぇっ!?夢を買ってるから。」
 
STBY「そうですよね。」
 
ニノ「なかなか、買えないわ、夢が。あれっ?」
 
STBY「以上です」
 
ニノ「成程。」
 
 
 
BRAHMAN/EGO-WRAPPIN'『WE ARE HERE』
 
 
 
裏嵐
 
 
 
JCBのCMで、帽子を縫ってるシーンがありましたが、普段、縫物をしたりする事はあるんですか?とても器用そうなので、ボタン付けとかも、難なくこなしちゃいそうなんですが教えて下さい
 
 
 
ニノ「でも、家庭科で習ってます、よねぇ〜?」
 
STBY「なんかやりましたね〜」
 
ニノ「やった。けど…どうなんだろう?あんまり…縫う機会って、ないっすよねぇ〜。まあ別に縫えなくないと思うけど、あの…玉どめでしたっけ?とかも…。」
 
STBY「詳しいですねっ」
 
ニノ「えっ!?ご存じない?」
 
STBY「いやいやっ、あんま記憶ないっすけど。玉どめ?」
 
ニノ「あの、針の終わった所で、縫い終わった所でさ、なんか針に2回ぐらい、ねぇ、巻いて、一気に針抜く、みたいなさ。」
 
 
 
ニノ詳しすぎ(笑)

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35124056

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ④ »