« 水色の封筒 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ⑥ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ⑤

 
STBY「ええ。5ぉ〜、5ですね」
 
ニノ「5、5で。55名様に、プレ…。えっ」
 
STBY「いやいやいや。えっ!?5…、5名」
 
ニノ「5名なの!?えぇーっ!」
 
STBY「5名様って書いてある」
 
ニノ「えーっ!?厳しいわっ。」
 
STBY「いやっこれは貴重な物ですから」
 
ニノ「だったら、STBYの削って、じゃっ6名っていうのはでどうですか?」
 
STBY「行きますか」
 
ニノ「ねっ」
 
STBY「はい」
 
ニノ「STBYは持たなくていいんだ、あなたは別に。」
 
STBY「も〜持たないです、持たないです」
 
ニノ「うん。あなたは持たなくていいんだから、じゃっ6名」
 
STBY「じゃっ6名」
 
ニノ「はいっ!決まり」
 
STBY「はい」
 
ニノ「6名様にプレゼントします。今回も…、これ3色って何すか?」
 
STBY「これ〜、あの〜」
 
ニノ「色あんの?色指定?」
 
STBY「あっ…。えーっとね。」
 
ニノ「指定できる?」
 
STBY「指定はできないです」
 
ニノ「今から出来る。6名様は、出来る。」
 
STBY「出来ないです」
 
ニノ「(笑)」
 
STBY「赤、青、黄色が、セットになって」
 
ニノ「通常だけど、ホントは?出来る。」
 
STBY「出来ないです」
 
ニノ「これ、ノベルティーってどこで貰えるんですか?」
 
STBY「こういうまっ、ラジオとか、雑誌とかのプレゼントですよね」
 
ニノ「ふぅ〜ん。実際どれぐらい出すの?」
 
STBY「いやぁ〜。」
 
ニノ「総数として」
 
STBY「全国で…」
 
ニノ「大体これ持ってる人ってどれぐらい居るの?」
 
STBY「その時々じゃないっすかねぇ〜」
 
ニノ「全部あげたとしてだよ、全部サバいたとして」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「100。100人行くの?」
 
STBY「100以上はいくんじゃないですか」
 
ニノ「あっ、そんないくんだ。へぇ〜、じゃっ、半分ぐらいね、くれてもいいのにケチだなぁ…でも、まあなんか凄いケチられて6名様になっちゃったんですけど。」
 
STBY「いやいやいや…」
 
ニノ「ねっ、ホント申し訳ないけども。今回も、欲しいと言う方は、ダジャレを、1つ考えて送って来て頂きたい。ダジャレは、『カップ』又は『モンスター』どっちの方が?先生?作りやすいでしょう?」
 
STBY「カップでいきましょう」
 
ニノ「おおっ!モンスターの…、モンスターよりかはカップの方がいいだろっと」
 
STBY「そうですね」
 
ニノ「ふーん、カップの方が、やっぱ作りやすい?」
 
STBY「作りやすいと思います、皆さんは」
 
ニノ「ふへへへへっ…(笑)」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「さすが先生」
 
STBY「ええ」
 
ニノ「先生じゃあ、カップで。」
 
STBY「えっ!?やるんすか?今」
 
ニノ「ダジャレを。はい。」
 
STBY「例題として」
 
ニノ「例題として」
 
STBY「いきましょう」
 
ニノ「はい」
 
STBY「じゃあ、このカップ、3段カップを使って、カップカップ。(笑)カップカップしちゃって下さい。」
 
ニノ「成程。うん。ていうことで、このようにね、このカップ3段カップを使ってカップカップ、しちゃって下さい。」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「先生の素晴らしいダジャレが出た所でですね、えー…、もう…あの…もう文でいいです。ダジャレじゃなくて」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「文でいいんで、送ってきて頂ければ、もしかしたら当たるかもしれない。えー、応募締め切りは、6月26日土曜日まで言う事なので、是非とも皆さん、送って来ていただきたいと思います。当選者の発表は、6月27日、パワーウィークのベイストームで。なんだなんだ!もっ、当てて来るなぁ〜、パワーウィークに。」
 
STBY「パワーウィークですかぁ〜」
 
ニノ「ねぇ〜。是非とも、皆さんね、聞いて頂きたいと思います。ということで、じゃっ、先生。スミマセン。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「モンスターの方で。ダジャレの方お願いします。」
 
STBY「(笑)もう、スター、聞いた?いやぁ〜モンスター。」
 
ニノ「くっ…。さっ、それでは、ここで1曲聞いていただきましょう(笑)」
 
 
 
Monster
 

|

« 水色の封筒 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ⑥ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35127553

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ⑤:

« 水色の封筒 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ⑥ »