« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ②

 
STBY「あ〜サビもいいですね〜。まっ、5人がこう〜揃って歌ってるトコが、なんか…。」
 
ニノ「それ、サビしかないんじゃないですか?」
 
STBY「あ〜そうですね。だからまっ、サビって事で。どうですか?」
 
ニノ「なんか、もっとね、聴きこんだ情報が欲しかったよね。」
 
STBY「聴き込んだ情報」
 
ニノ「じゃっ、そこを重点的にね。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「聴いて頂いて。7月?」
 
STBY「7日に発売します」
 
 
 
神が来た
 
 
 
先日、『チンパンジーにネルシャツを着せたらSTBYになる』みたいな事を言ってたと思うんですが、今、電車の向かい側に、そんな人が座っていて、神が来たと思いました。こういう場合「STBYさんですよね?」と声を掛けても良かったんでしょうか?あくまでも想像上の人物なので、さすがに声は掛けられないでいます
 
 
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「もう〜なんか歴史的存在人物、みたいになってるじゃないですか?」
 
STBY「ね〜。いやっ、声は掛けない方がいいと思いますよ」
 
ニノ「『STBYさんですか?』って?」
 
STBY「はい。ネルシャツは、着てる人、いっぱい居ますからね」
 
ニノ「う〜ん、でも、横浜市港北区ですって。」
 
STBY「あんま行かないですね」
 
ニノ「あっ、そっち行ってない。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「でも、楽しくない?街歩いてて。」
 
STBY「んっ!?」
 
ニノ「俺の事知ってるヤツが居るかもしれないって思うじゃん。」
 
STBY「う〜ん…」
 
ニノ「俺の声を聞いてるヤツ居るかもしれない…。でも、話しかけたら、声でわかると思うんだけど。」
 
STBY「あ〜、まあ〜、そう…、そうですね喋り方とかね。」
 
ニノ「うん。別に変えてないじゃないですか、普段の喋り方と。」
 
STBY「変えてないですね」
 
ニノ「殆ど。だから、気付く…、ねぇ〜、『「STBYさんですか?』」つって『あ〜あ〜違います』…、まっ、STBY、違いますって言わねぇ〜んだよなっ。基本的に。ゆったら。」
 
STBY「な、何て言うんですか?」
 
ニノ「えっ!?いやっ、そうです、って言うでしょっ?」
 
STBY「はい」
 
ニノ「ゆって下さい。そこを、もし、声掛けられたら。」
 
STBY「いやっ、言いますよ。」
 
ニノ「意味なく、なんか否定しないで下さいね。」
 
STBY「はい。勿論」
 
ニノ「今日は、灰色のパーカー。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「と、白いTシャツ着てますね。」
 
STBY「そうですね。」
 
ニノ「是非ねっ、見かけたら。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「声掛けて…、100PSI、って言う、うふっ。くふふふっ…(笑)」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「くふっふふふふ(笑)」
 
STBY「Tシャツをね」
 
ニノ「Tシャツを着てますんで、是非っ!」
 
STBY「はい」
 
ニノ「それにグレーのパーカーを着てる人を見かけたら。」
 
STBY「声をね」
 
ニノ「お声を掛けていただきたい。ねっ。」
 
 
 
 
学校へ行く時、近所のワンちゃんに会って、いつものように頭を撫でてたら、ワンちゃんが、私の膝ばかり舐めていたんです。学校へ行ったら、その日、膝を怪我をし、あのワンちゃんが教えてくれたと思い、神が来た!と思いました。和くんは、ワンちゃんが好きだと聞きましたが、こんな事ありましたか?
 
 
 
ニノ「やっぱ動物はあるんでしょうなっ。そういうのが。」
 
STBY「う〜ん。」
 
ニノイルカさんとかは、特に多いってききますなっ。病気ぃ〜、を〜、ね。イルカ、セラピーみたいのあるんでしょっ?イルカと一緒に。」
 
 
 
で、でたぁ〜!(←ラジオ違い。ジュンスタに投稿してやろうかしら)
『イルカさん』。
『イルカさん』ですよ、歌手じゃないですよ、海にいるイルカですよ、さん付けですニノの『嵐さん』も好きな私は、悶えました…
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35123714

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ③ »