« 7/7 嵐 ニューシングル発売決定 To Be Free | トップページ | VS嵐 6/3  »

嵐 松本潤 JUN STYLE 5/29 ②

 
 
歯医者に行った時に舌をどこにおいたらいいか解らない。潤君は歯医者さんは得意ですか?
 
 
 
歯医者ね。解ります、これ僕。舌をどこにおいたらいいか解らない。非常によくわかる。あのーそれこそ、ドリルとかまで行かなくてもさぁ、こうなんかキュイーンっつってさ、何かこすってたりとかするじゃないですか。で、あれをやり始めた時に、多分ねこれ緊張するんだと思うんですよ。緊張することによって、舌がね、若干こう上がってくる。で、やばいやばいやばいっ…て思いながら治療受けてると、もの凄い疲れますね。あの…これはね〜…僕も今習得中の技…なんですけど『ハイ、口開けて下さい』って言われた時に、口開けるんじゃなくて…うーんとね、喉開くっていうか、『口開けて下さい』って言われるとさ、顎使ってさ、思いっきり開くじゃん。じゃなくて、あの、まあ顎は開くんだけど、ある程度開いて…あんね口の中を開ける感じって言うのかな?喉の奥を、開こうとすると、自然に多分舌に力が入んなくて舌が上に上がってこないはず。あの、なんつーのかなぁ舌根とかってゆうけどさ。舌の、根っこ?そっちの方を下げるイメージなんですよ。『口開けて下さい』って言われると縦に開きたくなるじゃん…それを、うーんとねえ、なん…何だろうね。テニスボールを口に突っ込む感じっつーか丸くする感じ?口ん中。ん、たまにこう、キ〜ンって言うような音がしてくると、…緊張して僕も舌が上がります。だ、今ちょっとまだ、習得してる最中なんですけど、はい。もし良かったら『まほ』さん試してみてください。…という歯医者さんのお話でした(笑)ではここで1曲。平原綾香さんなんですけどぉ〜…(笑)なんでそんな、感じ悪く言ったのか解んないけど全然感じ悪くなくて、平原綾香さんの、曲をかけたいんですけど、あのね?その〜シングル…だよね。タイトルが、『威風堂々』って書いてあって、そのタイトルに物凄い惹かれて、俺、最初。で、おっと思って、手にとって聴いてみようと思…って見たら2曲目がその、『JOYFUL, JOYFUL』って曲で、えっ、コレまさか、と思って聴いてみよーと思って聴いたら、俺が大好きな『天使にラブソングを2』っていう映画があるんですけど、そん中で、歌ってる、バージョン?のカバーで…歌っている。しかも、平原さんが、ラップやってるっていうところが凄いなって。あんね、これねえ〜映画観てる人はね〜〜すげえ、どんハマりだと思うんだけどねえ。色んな人がいる訳ですよ、その『天使にラブソングを2』の…要するにその聖歌隊の話だから。生徒達が凄いもう、2、30人で、歌ったりとかしてるのを、平原さんとそのコーラスの人たちとか、何人かで、全部やってるんだけど、それがね〜いいです。頭のピアノとかまんまだもん。…では早速
 
 
 
平原綾香 『JOYFUL, JOYFUL』
 
 
 
え〜僕はこれサントラで死ぬほど聴いたんで。ものっすごい懐かしかったです。
 
 
スパイラル
 
 
 
 
7月、えー月曜9時でドラマやることになったんで、是非。え〜月曜の夜楽しみにしててほしいと思います。はい。
 
 
 
 
〜お便りの宛先など〜
 
 
 
 
来週、また、みなさんにお知らせするようなことが、あったり。なかったり。
あったり、なかったり(エコー)するので、是非、聞いていただきたいと、思います。ではまた来週聞いてください、お相手は嵐の松本潤でした、バイバイっ
 
 
別に…CD持ってるから良いのに、スパイラル凄い好きだから、スパイラルにのっけて喋ってほしくないというかニノのソロのとこ流れた後に喋ってといつも思ってしまう私なのでした

|

« 7/7 嵐 ニューシングル発売決定 To Be Free | トップページ | VS嵐 6/3  »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35016267

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/29 ②:

« 7/7 嵐 ニューシングル発売決定 To Be Free | トップページ | VS嵐 6/3  »