« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/12 ① | トップページ | わたくしごと。6/16  »

嵐 松本潤 JUN STYLE 6/12 ②

この間あの、フジテレビに、2ヶ月だけ、留学ってゆうか研修みたいので来てる方がいて。アメリカの大学って言ったかなぁ。…から、来てて。その勉強して帰るってゆう人がいて。韓国の方なんだけど元々は。で、その人が、日本語すごい上手かったのね。で、6週間つったかな?京都か何かに留学をした…てゆってて。凄い流暢に喋るわけですよ。で、「凄いね!」って言ってその6週間だけであとはどこで勉強したの?って言ったら、嵐の出てるドラマとか、それこそこのラジオを、録音したのを友達に送ってもらって聞いてますとか…。へえ〜!つって、凄いねえ〜…!って言う話をしてたんすけど。ホントに普通に喋るんですよ、流暢に。…凄いなぁ〜と思って。俺だって、中国語もそうだし、韓国語もそうだし、英語もそうだし…全然喋れないすからねえ…。そこまで喋れるようになるってやっぱよっぽどだなっと思うし。なので、僕も見習いたいと思いますし、はい。是非頑張って頂きたいですね。日本語の綺麗な、日本語の…良いところ。何かこう、習得してもらえたらなって、思いますね。以上です。ラジオネーム、『ショウロンポウ』さんでした。では、ここで1曲…何か、土曜っぽいなと思って選びました、スウェーデンの方です。スウェーデンは、凄いあの〜…日本の音楽にも…す、似てるとゆうか、近いところが凄くあるなーと思ったりするんですけどね。ちょっと土曜のこの時間帯に、良いんじゃないかなっと思って、選びました。
 
 
 
Frida『TOWERS』
 
 
 
約1ヶ月後になります。7月7日リリース、31枚目のシングル『To be free』発売になります。…はい。新しいですね。特にあの、『Troblemaker』『Monster』って出たあとの、シングルとしては凄く、新鮮な、曲になると思うんですけど。ミディアムで…透明感があるんだけど、静かめな曲で。PVも、踊ったりもしてなくて、凄くその風景とか…雰囲気みたいのを凄く、大事に切り取った…内容になってて。凄く何かこう、嵐の楽曲…特にシングルとしては、新たな一面なんじゃないかなーと、思いますね。はい。そして、えーここで新企画を募集したいと思います。コーナー名『教えてベストアンサー』。僕松本潤の、ふとした疑問、質問に対してみなさんから色々な回答をいただき、その中から、え〜僕的なベストアンサーを発表したい、決定したいと、思います。是非、教えて下さい。第1回の、僕の質問です。僕の質問は、『今年の夏を満喫する為に、これをしたら良い』。その『これ』『方法』は。なんですか。『今年』の夏です。2010年の夏、思い出深い、夏にしたい。それに必要なのを、1つ挙げてください。ベストアンサーをくれた方には『To be free』または『Troblemaker』ノベルティプレゼント。…『ト(笑)ラブルメ〜カー』(笑)の、何か余ってるんですか?コレ。…余ってるんですね?も、ドンと出しちゃいます。…はい。是非、送ってきて下さい。この夏、2010年の夏を満喫するには、何が必要か。よろしくお願いします。
 
 
 
To be free
 
Christina Aguilera『Not Myself Tonight』
 
 
 
 
え〜先ほどご紹介しました、7月7日に嵐31枚目のシングルが発売になります『To be Free』。そして、えー…もう知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、8月の4日に、2年4ヶ月ぶりにオリジナルアルバムを出します。タイトル、『僕の見ている風景』。ほんとに、えーと〜…『Dream"A"Live』以来の、2年…約2年ぶりの、え〜…オリジナルアルバム。もう、録りまくってます。はい。そして、そのオリジナルアルバムを引っさげて、ツアーを。やりたいと、思っております。8月の21日国立霞ヶ丘競技場から始まります。『ARASHI 10-11 TOUR Scene 〜君と僕の見ている風景〜』全国ツアー、やります。あの〜…前回に引き続き国立と、えー5大ドームツアーですか。周らせて、頂きます。他の地方にも行きたかったんですが…。ツアー楽しみたいと思います。はい。そして今夜。え〜土曜夜9時、『怪物くん』最終回、です。是非ご覧下さい。どこで出てくるかねえ〜…楽しみにしててほしいと思います。最後どうなってるのかわかんないですけど……最後まで観てください。凄い事になってるかもしれません。ナニナニナニぃ〜
 
 
〜お便りの宛先など〜
 
 
 
『怪物くん』ラストですから。是非、ご覧下さい。それでは、また来週聞いていただきたいと思います。お相手は、嵐の松本、潤でした、ばいばいっ。
 
 
 
 
 

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/12 ① | トップページ | わたくしごと。6/16  »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35280553

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/12 ②:

» 怪物くん 最終回 松本潤 帽子 [夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報]
気分はIRIE絶好調超 週末ゴト… それを笑顔でドアを閉める執事”潤くん”に、2度目の「いい役やんっ!」とつっこみ(笑 怪物くん最終回満喫しましたっ!! ってぇ~、ことで!!26日にはSP!! スペシャルゲストには噂では嵐さんから出てくるって話もありますね♪ ... 駄々をこねる怪物 くんに涙を堪えて諭すヒロシにも号泣。。 思わず、ドラマが終わると同時に大野くんと会えなくなる寂しさが溢れてきたんじゃないかと重ねて見てました(^_^ゞ すごく仲良くしてもらってましたもんね~。 んで松潤は美しかったです... [続きを読む]

受信: 2010年6月23日 (水) 18時34分

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/12 ① | トップページ | わたくしごと。6/16  »