« わたくしごと。6/14 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/12 ② »

嵐 松本潤 JUN STYLE 6/12 ①

 
 
おはようございます、6月12日土曜日の朝いかがお過ごしですか、松本潤です
 
以前堀江さんからもありましたが、唇美人男性の、部。で、1位を頂いた、ようです。ありがとうございます、投票して頂いた方。唇がいいと言われたことはなかったので正直戸惑ってます。フフ…(笑)えー、ありがとうございます。これからはリップ、クリーム…沢山塗っていきたいと思います。約30分間僕松本潤とお付き合い下さい、JUN STYLEスタートです。
 
 
 
KE$HA 『TIK TOK』
 
 
 
改めましておはようございます、嵐の松本潤です。今日のオープニングは、ケシャで、『キックトック』聴いてもらってます。
…なんですって!『唇美男子』ありがたいことですね。ありがとうございます。あのー…そう、それが出た、次の日ぐらいかなぁ何かスタッフの人に言われて初めて知ったんすけど。へえ〜って。あまり意識もしたことないですし。嬉しいですけどね。…はい。メールいきます(笑)
 
 
 
『怪物くん』の最終回に出演すると聞いて喜んでいます。あの耳をつけた感想など聞かせて下さい
 
 
 
と言うことなんですけど。特殊メイクって僕以前一度ドラマでやらせてもらったことがあったんですけど、そん時も思っ…たんだけどさぁ、ほんとにどっから、がこう…そのメイクなのかってのがわかんないんですよねえ。リーダーがさあ、あれだけこう…凄い、怪物ランドの時ってさ、凄い仕様になるじゃない?なんだけどー、それも、さあ、近くで見てもどっからなんだろう…みたいな。わかんないもんなんですよ。それがやっぱり凄いなーと思って。しかも、朝イチ僕撮影の現場に入ったんすけど僕が入ったときにもう、みんなその、怪物ランドの住人?怪物界の、それこそリーダーとかもそうだし、竜兵さんとか、八嶋さんとか、みんなもう先に入られてたんだけど。みんな超〜早くから、メイクやってるんだけど、凄い人数でやるんですよ。みんなそれぞれ3人ずつぐらいかな?付きっ切りでメイクしてくんだけど、凄いなーと思いながら。何かこう、全員勢ぞろいみたいなシーンって、そんなに…何回か、だったらしいんですけど。その日は朝から人手が凄いつって、ゆってましたね。ええ…。僕はねえ、チェ・ホンマンさんに会えたのも嬉しかったです。デケえな!みたいな。フンガーって。あのねえ(笑)凄い面白かったのがあの、「オンリー録り」ってのがあるのね。要するに、声だけを録ったりするのを「オンリー録りまーす」って言って現場で録ったりとかするんだけど「フンガー」を、オンリー録りしてて。ふふふっ(笑)なんでだったのかちょっとわかんないっすけどー、「フンガー」をまさか噛んだのか、ちょっと聞き取りづらかったからそれだけ単発で録りますって話だったのかちょっとわかんないんだけどあのー、僕が出てるシーンを撮ったあとに、「スイマセン、ちょっとオンリー録りまーす」つってその、チェ・ホンマンさんが、「フンガァー…」って。撮ってました。それがちょっと、嬉しかったですね。おお〜単体で聞けた、みたいな。そうです、今日。夜9時から、え〜『怪物くん』最終回なんですが、そこで僕、お邪魔させて頂いております。はい。楽しみにしてて下さい。どこで出てくるか。はい。では、ここで1曲。『怪物くん』の主題歌です。
 
 
 
Monster
 
 
 
 
バトルの嵐
 
 
 
私は台北在住の、会社員です。最近日本語を台湾人の女性に教え始めたのですが、彼女が上達するよう準備が大変でまさに私の中ではバトルです。彼女は嵐の7年来のファンで、特に潤くんが大好きなので、ジュンスタイルも録音してヒアリング教材として使ってます。
 
 
 
『チン』さん頑張ってね!ファイトっ。ジャイヨジャイヨ!言葉覚えるのって大変ですよね…特に馴染みがなかったりとかさぁ…するとやっぱり難しいし。最近だから、あの…英語?ニュースとかを英語で聞いたりとか、英語と日本語一緒にして聞いたりとか、吹き替えのドラマを、本人の副音声とかで本人の声にして、観たりとか。で、わかんないところは字幕出して観たりとか。そゆことしてるけどやっぱり難しいなと思いますねえ…。ええ、頑張って下さい。『チン』さんもそうですけど、今日本語だったり、他の言葉を、他の言語を頑張ってる方、是非頑張って頂きたいと思います。

|

« わたくしごと。6/14 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/12 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35280281

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/12 ①:

« わたくしごと。6/14 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/12 ② »