« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ④ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ② »

嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ①

 
 
おはようございます、6月19日土曜日の朝いかがお過ごしですか、松本潤です
さ〜。サッカーも盛り上がってますね。僕も。応援できる、限り。応援、したいと、思って、おります。はい。行きますか。それでは30分間僕松本潤とお付き合い下さい、JUN STYLEスタートです
 
 
 
Kylie Minogue 『All the Lovers』
 
 
 
やや嵐が真似した嵐さんの『Happiness』クオリティが高く、かなり笑えました。是非、やや嵐と『VS嵐』で対決してもらいたいです。
 
 
 
ということで…。凄い反響ですね。『やや嵐』のメールすげー来てましたよ。ただねっ、俺はあんなに顔が濃くない。はずだっ。おそらく。ふふっ(笑)…。まぁまぁまぁ。嬉しいっすけどね。いやほんとに、いつかぶっ潰してやりますよ…ふふふっ(笑)あの〜担当の、…スタッフ。同じスタッフが担当してる、たりするんですよ。全員じゃないですけど、勿論。で、その人とその話になって、みんなで映像…見してもらったりとか。してるんで。いやでもね、大変だと思う、あれは。うん。
俺らはさ、自分たちがさ好きなようにやってる訳じゃないですか。…じゃないからね。こっちの動きをコピーするっつ〜のは…それはそれは大変なんだろうなぁと思いますけど。ええ。実際僕も見てみたいですね、間近に。はい。いつになるかわかりませんが。楽しみにしてます、僕自身。ぶっ潰してやりますっ!ははっ(笑)
 
 
 
Justhin Birber feat. Ludacris /『Baby』
 
 
 
Endress discovery
 
 
 
え〜『Endress discovery』とは、尽きることのない魅力に出会える国、ニッポン。えー僕らが、今回、観光立国ナビゲーターとして、え〜やらせて頂いてる、ものなんですが。日本の良さを、色んな国の方々に知って頂こうという。もので。この間CMを撮ったりもしたんですが。え〜色んな方々に、日本の、色んな場所の、良さ。人の良さ、歴史、食べ物、文化、ファッション。などなどをですね、知って頂ければということで、えー今回僕らが任命され、活動していると、ゆった所です。なので、素敵なニッポンを、再発見しようじゃないかということで、え〜皆さんから、自分の知ってる【ニッポンの良いところ】について。メールを送って頂き。それをご紹介していきたいと、思っております。
 
 
 
※和歌山の方からで和歌山の名産品等を沢山紹介して下さいましたがホントに長いので割愛させて頂きます、ごめんなさい
 
 
 
和歌山県は海と山に恵まれた土地なので、色々な地物の美味しい食材が沢山あります。その中でも、ご紹介したいのは、太刀魚です。
 
 
 
 
という…ことです…はいっ。和歌山県。
熊野古道行きたいんですよ、僕。
それこそ今年の正月、どこ行こうかっつー話してるときに熊野古道挙がったんですけど。…はい、今回は断念しました。1回行ってみたいですね。太刀魚ねっ。…いいねっ、こう、自分の、お仕事されてるところで、「こんなものがあります」ってセールスポイントっとゆうか、ご紹介して頂きましたがほんとに、あの〜行く土地…によって、様々な料理があって。行くたんび思いますけど、新鮮でその場所で獲れたものは凄く新鮮で、なかなかやっぱ東京にいて味わえないものっていうのが、沢山あるんだなって行くたんびに思いますね。そうゆうもの、食べ物だけじゃないですけど、食べ物で言うとそうゆうものに逢えたり、…あとはまぁ、ほんとに…ゆっくり出来たりとかするとその土地にいる人とか、とこう、逢って。そこはどうゆう場所だってゆうの聞いたり、歴史なんかをこう…教えてもらうと凄く、勉強になるし、凄く何かこう…その土地の、ことを少しでも知れたことが嬉しくなって。自分が豊かになった気が、しますねぇ、僕。はい。和歌山県。ご紹介しました。是非みなさん、Endress discovery 尽きる魅力のない…国、ニッポン。ご紹介して頂きたいと思います。
 
 
 
To be free
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ④ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35418467

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ①:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/20 ④ | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ② »