« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス »

嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ②

 
※要約しにくい内容なので全文行きます。
 
 
 
潤くんこんにちは。翔くんの出演しているCMで流れる『LIFE』にまつわる話を潤君、いや嵐の皆さんに聞いて欲しくてメールしました。アルバム『time』が発売された年の冬に、私の母が癌の再発で入院しました。日に日に衰弱する母は、私を困らせることばかり言っていたので、病院へ行く事が辛くて、「何で私ばかりこんな思いをしなくちゃならないの?」という思いしかなく、母の辛さを思いやる心のゆとりもありませんでした。
その頃、主人は海外赴任中で私の心の支えもなく、不安と辛さだけの毎日でした。母が待っていると思うと病院へ向かうのですが、病室の前まで来ると足がすくみました。それでも病院へ行けたのは、車の中で何度も何度もリピートして聴いた、『LIFE』があったからです。
『人には言えない悲しみや 冴えない毎日が続いても散らばっている輝きを拾い上げれば もう少し進める気がした』
まさにあの時の私の心情そのもので、今まで何気なく、車の中で掛けていたアルバムだったのに、ある日突然この歌詞が頭に入って来て涙が止まりませんでした。音楽に勇気付けられることって今までなかったので、「本当か?」と思っていましたが、本当にあるんですね。
この曲を作詞作曲して下さった方、そして歌って下さった嵐さん、本当にありがとうございました。『LIFE』この曲のお陰であの辛かった日々を乗り越えることができました。
そして、もうすぐ母の三回忌を迎えるこの時期に、テレビからこの曲が聴けるということは、何か一区切りする時期なのかなと勝手に思っています。これからも嵐のファンでいますので、沢山の活躍を楽しみにしています。
 
 
 
 
ということです…。
どこでどうゆう風に、人と繋がるかってゆうのは判んなかったり…僕自身も判んないですし、僕自身も何かのきっかけで、何かの縁でこう…曲だったり、人と繋がったりとか。色んな繋がりがあったりするんですけど。こういうメールをいただくと凄く、…励みになるな〜と……思います。はい。ということで、久しぶりに。僕も聴いてみたいと思い、かけます。アルバム『time』の中から、嵐で『ライフ』
 
 
 
LIFE
 
 
Monster
 
 
〜お便りの宛先、シングルのお知らせなど〜
 
 
 
…今週の、『嵐にしやがれ』堺正章さんが、来て下さったんですが。『エンターテイメント』してます。ぜひご覧下さい。
ではまた来週聴いていた…(珍しくちょっと噛んだ?)だきたいと思います。お相手は、嵐の松本潤でした、ばいばいっ。
 
 
 
 

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35419366

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ②:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス »