« わたくしごと。6/30 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ② »

嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ①

 
 
おはようございます、6月26日土曜日の朝いかがお過ごしですか、松本潤です
 
丁度去年の…いちんち、今日のいちんち(1日)前ですか。6月25日にドラマ『スマイル』の最終回だったんですが。僕は凄くやっぱり覚えてるのが、その日朝、速報テロップが入ってきてそこで、マイケルジャクソンが、心肺停止ってゆうのを見たんですけど。
え、え、どうしたの?どうしたの?ってゆう風に思ったのが。ちょうど1年前です。もうあれから1年経ったということで今日はマイケル、掛けたいと思います。では約30分間、僕松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。
 
 
 
Michael Jackson 『Heal The World 』
 
 
 
改めましておはようございます、嵐の松本潤です。今日のオープニングはマイケルジャクソンで『ヒールザワールド』聴いてもらってます。
この曲は、すごくやっぱ、『THIS IS IT』の印象が僕ん中では強くて。うん…。改めて、偉大なエンターテイナーだったなぁと思うんですが。
先日、マイケルジャクソンの、真似を、する人が。パフォーマンスするっていうのを観たんですけど。凄い面白かったですね。それ見て、また何かこう…「スゲーなぁ!やっぱマイケルって!」って。マイケル今生きてたらこんな感じなんだろうな!って、凄い思って感動したんですけど僕は。やっぱ凄いよね。すーごいなぁと思う。本人じゃないんだけどさ、凄い似てんのね、その人のパフォーマンスが。それもあるんだけど、『うわ〜マイケルって生きてたらこうなんだ』とかマイケルのやってるエンターテイメントって…こぉゆうことなんだなぁって凄い思って。…エンターテイメントの何かこう…凄さ?感動できること、パワーとかそうゆうのを、マイケル本人じゃないけど、凄い感じましたね。うん。逢いたかったなぁ〜…!すげえ会いたかった。……まぁ今言ってもしょうがないんですけどね。では、ここで。ちょっとねえ、これ聴いて凄いってゆうのはやっぱりこの人の音楽凄いんだなって思うんすけど。マイケルジャクソンが歌ってるデモ。があるんで、それをかけたいと思います。
 
 
 
Michael Jackson『Beat it (Demo)』
 
 
 
出た−!
 
 
 
みなさん、最近出会っちゃいました?
 
※ちょっと長いメールなので簡単に要約します。(小学校三年生)
 
 
・GWにバスで旅行に行くことになり、車でバス停まで送ってもらったが車を降りようとしたら靴を履いていないことに気がついた(寝ている間に車にのせられてたらしい)
・両親が靴をとりにいってバスをおいかけることに。
・高速道路でバスにおいつき、渋滞で止まっているときにお母さんが靴を持って車をおりてきてバスのドアを何度も叩き、ドアが開くと靴をそっとおいて愛想笑いをして去っていきました
 
 
※バスの前におうちの車が止まってたみたいです
 
 
 
俺絶対やだわ、これ!なかなか人がさあ、走ってる姿見ないですよね、高速で。…まあゴールデンウィークとかだと何かそーゆうアクシデントあんですかねぇ。トイレとかね?どーしよーもなくてみたいな。ちょっとパーキング近いからもうこっからダッシュで行く?みたいな。こととかあるんすかね。
いやぁでもさ、それってさ、進行方向に向かってじゃん。どっちかっつーと。何でバスの前に行ったんだろうね。1回追い抜いちゃったってことでしょ、バス。しかも、お母さん大分…早く靴届けなきゃと思ったんでしょうね。いやぁ…愛ですねっ。まあでも複雑な気持ちはわかります。なので、その複雑な気持ちをチャラにしてもらいたいと思い、えー嵐monsterオリジナル3段カップセットをプレゼント(笑)したいと思います。『ニニー』と、そしてお母さんと、ええ〜(笑)家族で、おばあちゃんで。是非、使っていただきたい(笑)と思います。はい。
 
 
 
Monster
 
 
※↓こちらも要約です
 
 
 
月9主演おめでとうございます潤くんはプレッシャーでいっぱいかもしれませんが、沢山のファンが自分のことのように喜び、応援しています。(ということで、この方のお友達はお参りにいったり願掛けしたりしているそうです)みんながドラマの成功を祈ってます。だから潤くんは大丈夫ですプレッシャーを力にして潤くんらしく、頑張って
 
 
 

|

« わたくしごと。6/30 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35591112

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ①:

« わたくしごと。6/30 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ② »