« 櫻井 翔 『神様のカルテ』 映画主演決定 | トップページ | ニノの事故の件で、思う事。(追記。) »

『夏の恋は虹色に輝く』 サイトオープン


先日50000Hitのお礼を申しあげましたが、ありがたいことにこの月曜日、火曜日のベイストレポへのご訪問の皆様のおかげで、そこからあっという間の60000Hitとなりました。
ありがとうございます。


そうそう。松潤主演のドラマのHPが出来てましたね。


夏の恋は虹色に輝く HP←こちら。


フォントが可愛い…。

今、嵐関連のTVって全て週の後半に集中してるじゃないですか、
7月からは、それがちょっと分散…いや、毎週月曜日はベイストレポで忙しいんで、できればドラマは水曜日とかがいいんだけどな、私は(笑)


最近、auの逆再生CM、普通にすっごいいっぱい観るんですけど…
あの、手を洗う役ね、ニノにしようって決めた人、偉すぎます。
あの、細いんだけども、若干ぷっくりんこな白いもちもちのおててをアップで
観るたびに、ドキドキします。顔はシリアスなのにあの手!手!みたいな。そして逆再生でしょ。なんかハングルみたいになってるじゃないですか、聞いてるとね。なんとかドゥンみたいな(笑)翔ちゃんと松潤のバージョンは松潤の演技がホントに映画のワンシーンみたいでかっこいいし。auのみならず、過去の色んな会社のCM全部1本のDVDにまとめて売ってほしい~

|

« 櫻井 翔 『神様のカルテ』 映画主演決定 | トップページ | ニノの事故の件で、思う事。(追記。) »

嵐:松本潤」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35159563

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏の恋は虹色に輝く』 サイトオープン:

« 櫻井 翔 『神様のカルテ』 映画主演決定 | トップページ | ニノの事故の件で、思う事。(追記。) »