« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ⑥ | トップページ | 『夏の恋は虹色に輝く』 サイトオープン »

櫻井 翔 『神様のカルテ』 映画主演決定

おめでとう(≧∇≦)heart04

…の前に、若干心配な私。

だってお相手が宮崎あおいさんって!!!
めっちゃ演技上手&仕事へプライド持ってる女優さんですから、翔ちゃん、演技面で食われないか若干心配なんですけどsweat01
…だ、大丈夫だよね?


原作は、本屋大賞受賞作。
ということで、読んだ方も多いと思います。私も読みました。
ちょっと風変わりな愛妻家のお医者さんを、翔ちゃんがどう演じてくれるのか
楽しみです。今までのドラマや映画とは少し感じも違うし、どうかな~?
でも愛妻家って。
…適度ないちゃいちゃするのかしらっ(笑)
…なんかこっちが照れてしまうわhappy02



松潤が「今年は挑戦する嵐を見て」と語っておりましたが
挑戦しすぎです、アナタたち。
ファンは、嬉しい悲鳴だよねえ、ホント。
お金に羽が生えて飛んでいく姿が目に浮かびます。でも見るけど。

元々映画好きで月1回は映画館に脚を運ぶ私。
大奥、GANTZ、神様のカルテ。怪物くんも噂はあるし、
暫く、ドラマも映画も嵐まみれになっちゃうのかしら…い、忙しい。
嵐の5人は勿論、ファンも大忙しです。

嵐ファンになって気がついたのは、とにかく忙しい。
ワイドショーを録画する日が来るとは思いませんでした、私。

ホントに暫く予定がてんこもりすぎて、1日24時間じゃ足りません。
週休3日にしてくれないと追いつかないですcatface


そういえばお医者さんで思ったけど、40歳位になったとき、白い巨塔をニノと翔ちゃんで
見てみたいな…。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ⑥ | トップページ | 『夏の恋は虹色に輝く』 サイトオープン »

嵐:櫻井翔」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35136351

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井 翔 『神様のカルテ』 映画主演決定:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/6 ⑥ | トップページ | 『夏の恋は虹色に輝く』 サイトオープン »