« ニノの事故の件で、思う事。(追記。) | トップページ | VS嵐 6/10 »

ニノの事故の件で、思う事。へのコメントのお返事です。

たくさんのコメントありがとうございました。

なんというか、本当に心強いというか、皆さんの素敵な言葉を拝見することができて、そういう意味でも私自身、ブログを始めてよかったなあと思います。
色んな方の意見をいろんな言葉で目にすることができ、自分にとっても大変勉強になってます。また是非、色々語りに来て頂けたら幸いです。


沢山頂きましたので、こちらにお返事させて頂きます。

>かおぴん様

コメントありがとうございます、嬉しいです。
私はニノ愛ですが、翔ちゃん贔屓です、翔ちゃん担さんともお話してみたかったので嬉しいです、ありがとうございました。しかも記事をアップしてかなり早くにコメントいただいて、ありがとうございました。メアドは、入力しなくても大丈夫です(*^-^)ので、是非また遊びに来て下さい。
翔ちゃんに萌えてる記事もいくつかあります。
さて…ニノの事故の件。もう、ホントに言いたいことはかいたので、多くは語りませんが、放っておいてあげるのも、愛なんだよって思います。
ホントに、もう充分だと思うわけで…まあ、私がまたこうやって記事にするのもよくないのかもしれないんですけど、ちょっと我慢できなくて。かおぴんさんの『私たちは聞いて欲しい話は聞いてあげ、言いたくないことは言わせない。それが本人にとって、いいことだと信じます。』全くの同意見です。静観しつつ応援できたらいいですよね。

>misaki様

初めまして、コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。またよかったら遊びに来て下さいね。



>のな様

『ファンであること。知るために必ず何かしらの媒体を通していること。それに対して抱ける想い、限度。』これは私も常々思っていました。そしてそれは、好きになればなるほど自分の中で葛藤が芽生えてくるものかもしれないと。そんな中で自分の感じる二宮和也像は少しずつ、形になってきてはいるのですが、まだまだ、途中です。基本、他人を100%理解することは不可能だと思うし…でも、それでも知ろうとして、また、彼も私たちに見せようとして、お互いに関係が変化していくんだろうなあと思います。だから、1年後、5年後、私が彼に対して同じ感覚でいるかも、謎です。まあ、ずっと好きだと思うんですけど( ̄ー ̄)ニヤリ



>macaron様


「ニノだから」って思ってしまうんですよね、ホント。勿論他の4人だったとしても、ファンの思いは言葉にしなくても伝わるとは思うけど、やっぱりニノは一番こう、感受性が豊かだと思うし…だから素直にニノの笑顔を楽しみにしようと思ってます。今日は2番組あるしね。



>ケビンママ様


初めまして、コメントありがとうございます。
やっぱり事故をおこすと、ケビンママさんのおっしゃるように、会社とか、周りに心配や迷惑もかけるので、絶対凹みますよね、本人は。そこで反省してるはずだし、追い討ちかけることはないし、改めてどうこうってことじゃないと私は思いました。
今日はテレビでニノの笑顔に逢えると思うので、私もとっても楽しみです。



>サミー様


『ニノも嵐メンバーも私たちと同じ人間で事故や失敗も普通にするし』全くその通りですよね。たまたま芸能人というだけで、こんなに言われてしまうこと、悲しく思います。
でも、そういうふうに思う人がいるのも、私が記事にした通り十人十色ってことなんでしょうけど、でもちょっと…って思っちゃうんですよねsweat01
でも、気持ちを切り替えて、今日は毎週楽しみな木曜日なので、テレビにかじりついてきゃああ~と叫んでみようかと思います。私も、ニノをずっと見守っていけたらいいなと思います。



>いぬこ様


…うるうる。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
はい、もう、何もコメント返す言葉が見つかりません。
本当にその通りだと思います、ありがとうございます。今度は私のいいたいことをいぬこさんが代弁してくれた気分です、今。
事故の後に収録されたTVやラジオの放送はまだ大分先(VSなんかは1ヵ月後位ですもんね)なので、なんともいえませんが、多分私たちが望む以上にキラキラのニノを見せてくれていると…(なんならMDAでもダメ嵐でもいいですけどheart01)信じてます。



>みち様


コメントありがとうございました。『色々祈ること、想うことたくさんありますが、今、にのちゃんがおかれている状況では、前に進むしかない』本当に、その通りだと思います。そしてそれを見ているしかできないけれど、私たちのその目がまた、ニノをいっそう輝かせることができるんだと思いますshine応援することしかできないけど、それこそが一番のプレゼントだと思っているので今日もTVの前で1人、興奮したいと思います。また是非遊びに来て下さい。


>秘密のあっこちゃん様


コメントありがとうございます。
「大丈夫?」って言葉は、時にはありがたく、時には重たかったりするので、難しいですよね。でもきっと、ニノの周りにいるのはなんせあの4人ですから、ニノは心強いと思います。そして私も、こんなに沢山の方にコメント頂けて、非常に心強く思ってます。また是非いらしてください。


>マミィ様


コメントありがとうございます。
『もういいから、牛乳飲んで早く寝ちゃいなさい』これは是非言ってあげたいですねhappy02
先週の引退宣言をうけて今日の放送はどんな感じになるかな~
楽しみですね。ニノにはSにもMにもなれるので、失敗して顔真っ赤なニノ、涙目ニノも捨てがたいし、かっこいいとこも見たいし…複雑です。まあ、とにかくニノが笑ってくれていればそれでいいやと思うんですが。楽しみですね。

|

« ニノの事故の件で、思う事。(追記。) | トップページ | VS嵐 6/10 »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35179395

この記事へのトラックバック一覧です: ニノの事故の件で、思う事。へのコメントのお返事です。:

« ニノの事故の件で、思う事。(追記。) | トップページ | VS嵐 6/10 »